ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

城の地下にある竜騎士団控え室

お部屋アイテム

その強さとスマートな戦いぶりで名の知れた騎士団ですが、
城の地下にある控え室はミョーにオヤヂ臭い。

ビール片手にラーメンすする隊一番の剣の使い手、
もろキュウで一杯ひっかけてる熟練の騎士長、

「土日は、召還されても出動しぃへんで。競馬あるから」 と
騎士団長。

お部屋が増やせるようになったので、
vioさん企画のお部屋イベントを制作する傍ら遊んでみました。

  • Aisya

    Aisya

    2011/10/22 19:07:48

    わぁここ、大衆なんとかってつきそう。
    テレビもゴミ箱も本も素敵。
    騎士様、ストレス溜まりそう。。。

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2011/10/22 16:35:57

    ひーー!!
    ヤバすぎる

    出前はまたこんどー
    (ノ<。)こわいよ~
    今日は帰りますぅ~

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/10/19 07:25:41

    わかるわ~
    私も水龍でたから終わろうかと思っていたら
    ウオッカさんちで黒い大きい子見てまた種買ってしまいましたもの^^;
    まぁ・・・・大人だし晩ご飯のおかず1品減しちゃえばいいっか(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
    ところで今日はお休みですか?<ってまるきり私信ぢゃん自分^^;

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/10/18 23:13:27

    vioさん

    ご依頼のお部屋は、一つ目がファミレス風、二つ目が書店内のコーヒーショップです。
    ただ今、レイヤーの調整中。
    もう少しいじってからお知らせにあがりますね。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/10/18 23:10:47

    かじゃさん、だって水竜も欲しいからミラクル願って
    作ってたらいっぱいになっちゃったのよ。
    一個も出荷してないわ。
    黒い大きい子出たし、どうしようかな……と思案中です。

  • vio

    vio

    2011/10/18 22:35:45

    ぶははは、面白い~
    この竜騎士集団の泥酔っぷりがいいわ~
    ゴテゴテっとした感じも好き♪

    ウォッカさんの部屋紹介するの楽しみです。
    最初にお願いした6人のお部屋は一番先に紹介する予定です。

    ちょっと目玉部屋として紹介したいので、
    URLは締め切りギリギリくらいに貼るか、
    それか私の別のブログの場所にでもコメつけてくれれば拾いに行きますよん、よろしくです^^

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/10/18 09:05:08

    O(≧∇≦)Oステキすぎます。
    私の相棒は黒いでっかいの♡名前は「るしふぁーど」
    やっぱりドラゴンの名前は長目がかっこいいよね^^
    しかし・・・ウオッカさんったら知らない間に魔界かぼちゃまみれになってたんだねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    収穫が早くて気が付かなかったわ~
    あー私もでっかい黒い子がやっぱりほしくなるなぁ<そしてニコットのワナに再びはまっていくのだわ(*´Д`)=3