薄荷

あ、もどった

日記

昨日の夜に入って、つぶやきとか書こうとしたら
文字がアルファベットしか打てなくなってて、
直そうとしても戻らなかったのと、眠かったので
そのままPC落として寝ました(笑)

起きてPC立ち上げて入りなおしたら、普通に打てます。
どこかがおかしかったのか、単に直せなかっただけだったみたいです。

とりあえずよかった(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2011/10/20 07:04:41

    >Chieさん
    そうですね。PCも休みたいんですよね!

    なにかどこかを見落としてるのかもしれませんが、
    深刻な事態にならないなら、気にしなくてもいいかと思ってますw

  • chie

    chie

    2011/10/19 08:31:52

    あ よくあります
    あったま来て 放置して
    いったん ダウンすると 治ってます
    Pcも 休みたいんですよきっと
    なんて・・・ 無知なだけでしょうか(_ _lll)ァハハ・・・

  • 雪路

    雪路

    2011/10/19 07:20:19

    >さっきぃさん
    あ、経験者発見w
    お仲間さんですねw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/10/18 18:08:21

    あるある~たまに(>_<)