ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマでゲット!!

日記

中々入札しても全く無理だったプードルシリーズ!!

「頭のせひよこ」一つと交換~4点★^^v

有意義なフリマでした~★

後は・・・・・何時まで経ってもお返事無い!!多分放置状態ね。<;;

みんな!着ぐるみと「耳・尻尾シリーズは中々の人気で落札は不可能かな??

プードル耳も落札は不可!!だしイヌ耳・熊耳・黒猫耳も全く成立せずですw;;;

  • hana

    hana

    2011/10/18 12:05:27

    あめちゃん
    ダメよ~白の安いほうは回さなくても、フリマでゲット出来るよ~★

    だって、絶対ほしいもの出てこないしフリマでゲットしたほうが確実よ~。

    ひよこもフリマで2つゲットして一つを叉フリマに出したので^^v無駄な事は無かったかも昔のCコイン物でゲットしたからね^^@

    でも、人気者は・・・・確実に無理ですけど・・・ね~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/18 11:49:39

    かわいいプードルおめでとう!
    頭乗せもかわいいね。

    今のガチャではないですか!
    あ、私も回したけど、耳はだぶらないわー


    がんばって!