るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

(。_+)・・・・

日記

(。_+) もうコレですよ
気分が下向き・・・・・↓
朱紫とせっかく会えても
俺のせいで 「尻切れトンボ・・・・・」
ゴメンね・・・↓↓↓

もーどしよぉ・・・
テストさぇよければ・・・・
数学頑張ってくれ!(は?
今回も時間足りなかったし;;(計算が遅いのです・・・
超ピンチ・・・・・・・・・ヤバイ②
25点以上頼むわ!!!(40点満点)


#日記広場:日記

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/11/23 22:49:07

    む~兄さん>ぜんぜん大丈夫です!ありがとです^^
    朱紫>もうちょっとガンバろっか・・・?1年なんだし、、、ね?
         ねぇなんかそれはそれで酷くないかな?www

  • 朱紫

    朱紫

    2008/11/23 22:01:01

    てゆか、ルシは昔の事ひきずりすぎww
    うちはもうルシが何の事謝ってるのかさえ忘れたけど?(笑)

  • 朱紫

    朱紫

    2008/11/23 22:00:30

    うちなんて数学56点だったよ!b(100点満点)
    前回より地味に2点下がった〜〜〜〜
    1年最初のテストは71点だったのにーー

  • む~兄さん

    む~兄さん

    2008/11/23 21:55:50

    いや~大変だね~
    頑張れ~

    頑張れしかいえないオレを許してくれ~

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/11/23 21:38:02

    ありがとです~^^
    ところでコノ応援は
    何に対する応援ですかね?ww

  • ショコラ

    ショコラ

    2008/11/23 18:13:24

    頑張って下さいね!!
    応援してます^^

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/11/23 14:40:36

    ありがとです^^
    頑張ります!

  • *歌奈*

    *歌奈*

    2008/11/23 14:38:06

    頑張ってくださいッ★+。