(。_+)・・・・ 日記 2008/11/23 12:41:17 (。_+) もうコレですよ 気分が下向き・・・・・↓ 朱紫とせっかく会えても 俺のせいで 「尻切れトンボ・・・・・」 ゴメンね・・・↓↓↓ もーどしよぉ・・・ テストさぇよければ・・・・ 数学頑張ってくれ!(は? 今回も時間足りなかったし;;(計算が遅いのです・・・ 超ピンチ・・・・・・・・・ヤバイ② 25点以上頼むわ!!!(40点満点) #日記広場:日記 Lucifer 2008/11/23 22:49:07 む~兄さん>ぜんぜん大丈夫です!ありがとです^^ 朱紫>もうちょっとガンバろっか・・・?1年なんだし、、、ね? ねぇなんかそれはそれで酷くないかな?www 違反申告 朱紫 2008/11/23 22:01:01 てゆか、ルシは昔の事ひきずりすぎww うちはもうルシが何の事謝ってるのかさえ忘れたけど?(笑) 違反申告 朱紫 2008/11/23 22:00:30 うちなんて数学56点だったよ!b(100点満点) 前回より地味に2点下がった〜〜〜〜 1年最初のテストは71点だったのにーー 違反申告 む~兄さん 2008/11/23 21:55:50 いや~大変だね~ 頑張れ~ 頑張れしかいえないオレを許してくれ~ 違反申告 Lucifer 2008/11/23 21:38:02 ありがとです~^^ ところでコノ応援は 何に対する応援ですかね?ww 違反申告 ショコラ 2008/11/23 18:13:24 頑張って下さいね!! 応援してます^^ 違反申告 Lucifer 2008/11/23 14:40:36 ありがとです^^ 頑張ります! 違反申告 *歌奈* 2008/11/23 14:38:06 頑張ってくださいッ★+。 違反申告
Lucifer
2008/11/23 22:49:07
む~兄さん>ぜんぜん大丈夫です!ありがとです^^
朱紫>もうちょっとガンバろっか・・・?1年なんだし、、、ね?
ねぇなんかそれはそれで酷くないかな?www
朱紫
2008/11/23 22:01:01
てゆか、ルシは昔の事ひきずりすぎww
うちはもうルシが何の事謝ってるのかさえ忘れたけど?(笑)
朱紫
2008/11/23 22:00:30
うちなんて数学56点だったよ!b(100点満点)
前回より地味に2点下がった〜〜〜〜
1年最初のテストは71点だったのにーー
む~兄さん
2008/11/23 21:55:50
いや~大変だね~
頑張れ~
頑張れしかいえないオレを許してくれ~
Lucifer
2008/11/23 21:38:02
ありがとです~^^
ところでコノ応援は
何に対する応援ですかね?ww
ショコラ
2008/11/23 18:13:24
頑張って下さいね!!
応援してます^^
Lucifer
2008/11/23 14:40:36
ありがとです^^
頑張ります!
*歌奈*
2008/11/23 14:38:06
頑張ってくださいッ★+。