myutan

青ニコ 第32弾 初日☆彡

ニコガチャ

ころころどんぐり ☆☆☆☆
きのこのトートバッグ ☆
のこのこハイキング ☆
どんぐりTシャツ ☆
どんぐりソックス ☆
アーガイルブランケット ☆

もみじのワッペンブローチ ★
もみじのピアス ★

ドリ券1枚と、好成績なのに、ころころどんぐり4つのせいで、

敗北感一杯だったので、サブちゃんに2アイテム貰いました^m^

もみじのフェイスペイント&もみじのペンダントの需要は増えるのかな??

合わせると、かなりくどいコーデになるので、ちょっと無理かもねー(^^ゞ

残り6アイテム。。。明日も頑張ろう(。◕‿◕。)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

以前、ドリ券5000コイン当選❤って自慢したけど、

今日、サブちゃんが8000コイン当選した(@_@;)

上には上がいるのよね^_^; 3000コイン×2+1000コイン×2

  • myutan

    myutan

    2011/10/18 23:35:43

    >マック さんへ

     ですよね~^_^;
     サブちゃんも、もみじのワッペンブローチが、
     4つ出たのですが、これって凹みますよね(>_<)
     ぜひ、マックさんの予言?!が当たることに期待します♪

     きっと1等に、当選できますよ(^_-)-☆
     

  • マック

    マック

    2011/10/18 23:11:24

    青ガチャは4枚ダブリとは痛いスタートでしたね(>_<)
    でも、こういうパターンの方が意外とコンプが早いかも(^_^;
    サブでドリ券8000コイン当選でしたか
    凄いですね〜o(^-^)o
    そのラッキーにあやかりたいもんですね(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/10/18 15:25:25

    >ωまろんままω さんへ

     おお!! 初日2目玉GETおめでとう☆彡
     コンプもめっちゃ早そう(*^^)v

     すごいよね~♪4つ当選を見て4000コインだと、
     確信してたので、ビックリしたよ・・・^_^;
     でも、1等は10000コインだし、もっと上がいるけど(^^ゞ

  • ωまろんままω

    ωまろんままω

    2011/10/18 15:08:55

    出ました~目玉2個!!!
    珍しい事もあるもんだwww

    それにしても、ドリ券8000ってすごい@@
    おめでと~♪

    未だに1000コインしか当たった事ないわ~www

  • myutan

    myutan

    2011/10/18 14:55:27

    >よみ さんへ

     本当だ~!!! 返り血みたいだね・・・^_^;
     ショボイ目玉なのに、出し渋ってるから、
     こっそり事件を起こしたのかも^m^

     ニコット山の特選どくキノコ位の大きかったら、
     めっちゃ頑張ったけど、あの大きさじゃね・・・
     天然物のキノコの方が大きくて良さそう(。◕‿◕。)v

  • よみ

    よみ

    2011/10/18 14:48:39

    紅葉まみれだと・・・返り血に・・・
    いえ、何でも無いです。

    おかしい・・・4体でほぼ同じ時間に回して目玉0だと・・・
    絶対おかしい・・・
    ちょっと山行ってキノコ掘ってきます!