ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゆこたんの ミラクルが発動しました!(ん?)

日記

お友達に教えて頂いて
ゆこたんも早速試しに行ってきました。

自然広場にある ニコット研究所

ここに来るのは随分と久しぶりです。
椅子に座れる動作の 試作段階で入った以来かな。

今ではあの頃の おかまチックな座り方も
貴重なショットとなってしまいましたね (●´艸`)クスッ

それでは早速試してみることに。

ガーデニングの合成マシーンに触れると・・・
マシンが赤くなってガタガタ震えだす
すると!!
ゆこたんに ミラクルモードが発動~~☆ミ

あっというまに白髪頭のボンバーヘッド
大きなアフロスタイルに変わってしまいました~♪
メガネも壊れてずり落ちてしまってますw
(メガネなんて 最初からかけていないんだけどね~)

でも 凄くばかばかしくて面白かったので
何度もやって遊んでしまいました^^

これって一体 なんのための研究なのでしょうか?

これを発見された方は すごい!!!

皆さんも1度試してみてくださいね❤





  • 小桜

    小桜

    2012/03/23 16:24:13

    やったことあります。

    けど、何のためにあるんでしょうか・・・。

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/19 17:10:31

    雅もやってきました!

    アフロ、完璧カツラですね・・・ww

  • スライム☮

    スライム☮

    2011/10/18 23:04:32

    なにこれなにこれ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
    合成マシーンに触れるだけで誰でもミラクれるの??
    早速やってみなくっちゃ~ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ

  • ♡ひなの♡

    ♡ひなの♡

    2011/10/18 22:00:44

    私も昨日しましたw
    ウエディング姿で行ったので
    すごいことに…^^

  • 日和禽

    日和禽

    2011/10/18 19:59:31

    ありがとうございます。さっそく試してみます。^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/18 18:04:45

    上手に爆発してますねー
    何のミラクルかな?
    メガ花かな?かぼちゃかなとワクワクして来てしまいました。
    とってもお似合いですね。

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/18 16:32:44

    こんなのあるんすっか!

    即行ってきま~s((

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2011/10/18 16:01:35

    よくある、実験の失敗ってやつだね。。。  (^_^;)
    あとは、ゴホッゴホって咳き込んで、黒い煙を吐けば、完璧だ~~~。。。(笑)

    これで、写真取れるんだね。。。やってみようかな。。。