アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

おばけウオ&週間ランキング

ニコット釣り

4Rめ。


これ、

小さな画像では気付かなかったけど

中に金魚が。。。コワい。。。><;

食べられているみたい。。。;;



⊹⊱ *❀✲。°+ ⊰⊹   ⊹⊱ *❀✲。°+ ⊰⊹   ⊹⊱ *❀✲。°+ ⊰⊹



⊹⊱ 週間ランキング ⊰⊹

11/10/11~11/10/17   グッピー  17位
11/10/11~11/10/17  シャチホコ    3位

*❀。 久々のお立ち台、1位でなくて残念 ^^;

*❀。 ピンクゴーストのストラップ 。。。 6 (最大6.64㎝)

  • zoko*

    zoko*

    2011/10/19 18:16:31

    Σ(゚Д゚!!早!!おばけウオ もぅ釣れちゃったんです(゚∇゚d)ネッ!
       おめでとうございます~~ \(*^▼^*)/

    そして…お立ち台とランクイン おめでとうございます~~ヾ(*≧∀≦*)ノ (*^◇)o∠*:'゚*:PAN

  • 神涙

    神涙

    2011/10/19 10:29:13

    おばけウオゲットおめでとう

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/10/19 09:36:34

    4Rで釣れちゃうなんて凄い!

    私は昨日6Rして魔界マリモ2個釣るので精一杯でした><

  • Himawari

    Himawari

    2011/10/18 23:35:24

    ランクイン゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    オバケウオってツギハギなんですね。。。
    まだ芝生沢山釣らなきゃ><

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/10/18 22:22:47

    すごい、早いww
    まだ、芝生ないんですけど><
    今週の土日も確率UPかな?

  • ebu

    ebu

    2011/10/18 21:45:34

    確かに喰われているようにも見えますが、張りぼて付けた金魚かもしれません。
    大きくみせて敵から身を守っているのかも。 ←希望

  • るか

    るか

    2011/10/18 20:08:47

    遠目がいいですねw
    うん 金魚咥えてますね^^

    シャチホコでお立ち台だけでもスゴイですよ^^

  • 葵ママ

    葵ママ

    2011/10/18 19:45:11

    すごーい。
    釣りでも成果挙げてらっしゃるんですね。
    ふぁいとっ!

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/10/18 18:38:59

    おまけウオ、おめでとうございます☆
    早いですねーw

    そしてシャチホコ、お立ち台なんてすごーい♪
    いつかわたしも・・・w

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/10/18 17:43:41

    おばけウオ、おめでとう!

    早速キャッチしてますなぁ、はや~い^^;

    そういや去年は、おばけウオ(白)だったって、ほんとですか?

    在庫があったら、また飾って下さいな^^;

    本日3Rやったけど、おばけちゃんは現れずです><

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/10/18 17:22:21

    お~~、シャチホコでお立ち台だねえ^^
    おめでとうさ~ん。
    おいらは今週は、ランク入りもドリ券も無し~(#/__)/オテアゲデス
    「おばけウオ」1Rで二匹釣れたけど、あまり可愛くないねえ(^^ゞポリポリ

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/10/18 16:59:23

    本当だね金魚食べられてますね
    それともおばけウオは死んでるみたい
    金魚の目が元気に見えるので生きているのかな
    金魚の隠れ家じゃないかなぁ^^

    グッピー17位シャチホコ3位やったね!(b^ー°)おめでとう♪""ハ(^ー^*)パチパチ♪
    1位取るのって難しいね
    1位目指してお互い頑張ろうね^^