交換条件(追記あり)
昨日のブログで「衝動買い」されたカエルですが、どうやら彼女は「ブログを書いた数だけコインが貰える」と勘違いしていた模様…なので、正確に説明したら私以上に混乱して動揺して慌てまくってくれました(笑)
そして、どうせだからコインを稼ぐ大変さを体験してもらおうと、私が出した交換条件は「本格的に入るまで私のIDで遊んでいい代わりに、勝手にニコリーナに手を出さない事」「今は釣りに手を出さない事」「さきはなで5000まで打ち止めで稼ぐ事」という労力の提供。
…よく考えたらこっちの方が面倒な気も…さきはな打ち止め150だから、2ヶ月近くかかるような…今更ですが、了承してもらえた事が奇跡かも知れない。
まぁ今回は本人に悪意無いし(こんな面白アイテムが期間限定なら押さえておかなきゃ損でしょう!との事。そりゃCコインで500までなら押さえるだろうよ、後が楽しいから)さきはなで遊ぶのはハマってるから大して苦痛じゃ無い(時間はかかるけど)との事なので、交換条件としてはこんなモンかな~?
…ただし、二度目があったらキレるからね。警告はしたよ?くすv(黒笑)
-------------------------------------------------------------------------------------
追記
誤解を招いてしまったようで、すいませんm(_ _)m
リア友は私のIDを知りません。
私がログインして、マイページに来てから渡してますので。
カエルの衝動買いは目を離した隙のハプニング(と言うか何と言うか)です。
元々「一緒に遊ぶ」のが目的だったので、彼女が正式加入する意思が固まったら招待してコインを貰う事になりました。
…招待コインが1000コインの時に誘っとけばよかったと後悔中…
KYO
2009/05/20 05:45:46
支援☆
さきな
2009/05/19 15:47:57
そっかあ・・・
どんまいっ!
もしや、カエル二着目???笑
だったら・・
貰ってあげるw笑(本気)
♥はちみ♥
2009/05/18 22:54:34
斎ちゃんこんばんは♪
カエルはびっくりだよね(笑)
コイン貯めるの大変だもんねぇ(´∀`;)
今週もよろしくね^^
しーちょい
2009/05/18 22:28:54
^^;;;
まぁ、…公言しない方がいいかもしれませんねぇ^^;;;;;;
eiko
2009/05/18 21:14:27
id貸しは、トラブルの元なのと、
管理者から不正していると思われるから、止めた方が良いですよ。
カリスマ・ケイ殿
2009/05/18 19:19:59
イタイね・・・。
ある意味、Cコインアイテムの方が最近は買い辛いもん。貯めてないから!
チロル
2009/05/18 18:58:06
買われてしまったんですね~、カエル。。。(^^ゞ
1日150で5000まで。。。長い道のりですね∑(@_@)
ぶるぐり.。o○
2009/05/18 18:12:48
さきはな5000コインまでって、凄いwww
私は、1日の150コインでも6~7回かかるのに一体何回だあ~
大切な事が抜けているような?
フリマで大切なアイテム出品されたり応募されないようにねぇ~
まあ、カエルは買い時をためらうけど限定だし買いだよね♪
あっちゃん
2009/05/18 17:59:00
id貸すの?
よくわからんでごめん