リンゴ

帰ってきましたぁ♪

日記



           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を一人で歩いて家に帰って来ましたよぉ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
今日は一日暑かったので愛用の水筒さんを持って
家を出ました。ホント最近の気温はよく分からないですね。
先ほどテレビの天気予報を見たら明日は一日寒くなると
言ってたな~こう気温が下がったり、上がったりしてたら
すぐに体調も悪くなるかもしれないので皆さんも体調管理には
気を付けてくださいね。

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えと
お客様が入ってきて大変だったけど、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りましたよぉ。その結果、大きな問題もなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/19 21:01:13

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    そうですね。毎日気息正しい生活を過ごしてますよぉ。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/19 20:59:29

    雷架✧さん、こんばんわ♪

    テストお疲れ様です。

    いえいえ。
    こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いしますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/10/19 20:24:07

    リンゴさん、こんばんは。

    毎日、お仕事おつかれさまです。

    りんごさんは、毎日気息正しい生活を送ってますね。

    stpとお水お届けします。

  • 雷架✧

    雷架✧

    2011/10/19 13:51:40

    こんにちは^^

    テストが終わりました!!

    stpです*

    訪問ありがとうございました♡
    これからもよろしくお願いします^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/18 22:37:00

    Misaさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    完全武装はすごいですね。
    ホントビックリですよぉ~

    はい。寒暖差に負けないよう頑張りますね。
    私もそのうち間接的にやられてしまうかもです。

    確かに、秋と冬だけの世界に行きたいですね。
    それでは、明日もお仕事があるので私は一所懸命頑張ってきますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/10/18 22:23:43


    今日も一日お疲れ様です。
    暑い,寒いというのは個人差があるもので
    暑いと思って半袖を着て歩いている中でも
    時折、上着を着ているだけでも二度見してしまうのに…
    これでもかと完全武装している…
    そんな…見ているだけで目眩がしそうな方もいらっしゃって
    ビックリさせられます(苦笑)



    リンゴさん、ファイトですよ~寒暖差に負けないでくださいね。
    私は、間接的にやられてしまいました…無念…(汗)

    (-_-;)… ほんと…この暑さのせいで大変な目に…(汗)
    (^_^;)… もう…秋と冬だけの世界に行きたいです…(苦笑)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/18 21:10:46

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    ほろ酔いきぶんで帰ってきたんですか。
    私は明日もお仕事なので頑張ってきますね♪
    お互いお仕事が大変だけど頑張りましょうです★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/18 21:07:47

    美依亜さん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    運動会お疲れ様でした。
    いえいえ、気にしなくっていいですよぉ~
    コメントは出来る時でもしてくださいね。
    明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/18 21:05:11

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    叱ったくれてありがとうです。
    そうですね。自分のことも大事にしますね。
    明日から秋になるかもですよぉ。私もそろそろコタツの準備しようかな。
    明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/18 21:00:59

    パドメさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    元気でなによりですよぉ。
    はい。明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/10/18 20:47:04

    お疲れ様です。
    今日は私は仕事が休みだったので
    飲みに行きました。
    ほろよいきぶんで帰ってきて
    軽く飲みなおしています。
    明日も有給でお休みします。
    お仕事がんばってね
    私はあさってお仕事がんばって行きます。

  • 美依亜

    美依亜

    2011/10/18 20:30:58

    お帰りです!!
    運動会も無事終わりました!
    最近コメできんくてすぃません。。。
    明日もがんばってくださぃね
    応援してまーす^^←ファイト~

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/18 20:25:25

    お帰りなさい

    いつも 自分のことより人のこと心配して 駄目だよ 自分のことちゃんと大事にしないと
    明日から 秋になるのかな もう冬の準備を自然はしているのでしょうね
    いつも頑張っているリンゴさんには 頭が下がります
    元気に明日もお仕事してね (^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/18 20:16:58

    お帰りなさい。
    はい、元気でいます。
    リンゴさんも、元気で明日もお仕事、頑張ってください。