tob

皆何処にいたの?

日記

今日も皆が遊びに来てくれましたぁ〜
でも何処にいるのか解りません!
顔とかちょこっと見えるよぉ(◡‿◡*)❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2014/10/17 18:37:48

    こうもりナイト 背景

    18:17   交換@@

    お願いしまっす(●´∀`●)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/08/25 11:10:07

    黒の首輪もあるよなかったら 言ってください(๑◔‿◔๑)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/08/25 10:27:20

    又ひょうみみきちゃったww黒ひょうみみあげるぅ なんかC出してくれよ(๑◔‿◔๑)

  • ぷ~PUNK!

    ぷ~PUNK!

    2011/12/22 17:54:23

     こちらにすいません。お祝いコメントありがとうございました。ぼちぼち頑張りますのでヨロシクです^^。

  • コリン

    コリン

    2011/11/20 21:28:38

    おお~w(*゚o゚*)w
    面白~い♫ ♬ パンプキンおばけバスだ!
    窓から顔出してるね^m^

  • ぷ~PUNK!

    ぷ~PUNK!

    2011/11/19 17:53:03

    すごいねぇ~今度遊びに行きたいです~^^。

    私は最近はお部屋手を抜いてるのでまた頑張ります~。

  • ☆Yasu☆彡

    ☆Yasu☆彡

    2011/11/18 20:30:10

    トブちゃんのおうち? すごいね~ネコバスみたいw

  • キキ

    キキ

    2011/11/17 18:15:40

    こんばんゎ。
    ステプと水遣りお届けです。

    最近寒くなりましたね。体にはお気をつけてください☆

  • 和哉

    和哉

    2011/11/13 15:59:30

    おお、この発想はおもしろいΣ(゚∀゚)
    しかも窓から顔をちょこんと出してるとか芸がこまかいねー(*´∀`)

  • tomo

    tomo

    2011/11/13 08:36:44

    tobさん、おはよ~♪
    しばらく、ニコ、お休みしてました(^^ゞ

    仕事が始まって、ちょっと、疲れちゃって
    ニコで遊ぶ元気なかったんだ~。
    少しずつ、仕事にも慣れてきたけど、
    寒くなると、忙しくなる会社なので、
    明日からの寒さ&雪に、ビビってます(笑)

    2週間ぶりに、ニコにきてみたら、
    頭の上に ♪ や ღ が出たり
    もうじき100万人だったり、浦島太郎だよ~ww

    のんびりペースで、再開するので、また遊んでくださーい\(^o^)/

  • キキ

    キキ

    2011/10/29 20:27:58

    コメント感謝です。
    お休みのには 必ず訪問します^^
    勉強頑張ります!!

  • キキ

    キキ

    2011/10/29 11:47:13

    こんにちゎ。ステプと水遣りお届けですヾ(●´▽`●)
    お~凄いですね♪

    お知らせがあるので、良ければブログをご覧くださいm(_ _)m

  • makijun

    makijun

    2011/10/25 15:21:56

    (✪Д✪) おおお~
    素晴らしい!!
    素敵なバスですね~❤
    使用アイテムの発想が凄いです!!
    いつもワンパターンになりがちな私ですので、参考になりました^^
    ありがとうございます♫♬

  • kameko

    kameko

    2011/10/22 20:42:11

    凄っ^^ネコバスだぁ~^^
    よく作ったね!うまいなぁ~^^

    いつもありがとう^^
    退院してから職場に行ったよ、行きましたよ~^^
    お、生還して来たな^^もういいのか~^^って
    優しく声を掛けにきてくれたよ~ん^^えっへーん^^

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/10/20 18:53:43

    凄い♫
    カボチャだけどネコバスに見える@@
    ネコバス乗りたい♡→ܫ←♡

  • 風民

    風民

    2011/10/19 22:58:04

    すご~い♪ うまく作ってるね~♪

  • キキ

    キキ

    2011/10/19 17:12:51

    凄い!!
    大集合だね^^

  • えいみ

    えいみ

    2011/10/19 09:04:50

    驚かせてくれて ありがとう(^o^)丿

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/10/19 08:48:10

    すご~い^0^バスだ!みんなハコ乗りだけど~^艸^
    パネルとか窓とか、そんな風につかえるんだね=ω=カンドーしました!

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2011/10/18 23:07:40

    凄いですね~
    猫バス? かぼちゃバス?
    窓からも顔が・・・すごいです! 

  • 悠翔

    悠翔

    2011/10/18 22:36:48

    凄いね^^

    コーデ上手は、お部屋の方もなんだね!
    ハロウィンバス?ちゃんと上に乗ってる様に見えるのが凄いね~