ろくさん

はじめまして

日記

はじめまして

ろくです。

仮想生活を満喫したいと思います。よろしく!

  • さや

    さや

    2011/10/29 15:32:17

    おかしの箱!検索しました。
    スゴイです!素敵です!美味しそうです!
    なんか1人で感動してました^^
    ぜひ今度食してみたいと思います*^^*

  • ろくさん

    ろくさん

    2011/10/20 20:02:34

    たくさんのコメント、ありがとうございます。
    街で見かけたら、よろしくお願いします♪

  • ほの

    ほの

    2011/10/18 23:04:57

    ようこそ、にこっとタウンに!

  • ゆかり✿

    ゆかり✿

    2011/10/18 22:41:06

    こんにちはヽ(o^∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀^o)ノ

    いきなりですみません『ゆかり✿』と申します(o*。_。)oペコッ

    ところで貴方様は『♡恋バナ♡』に興味はありますか?

    今サークル宣伝をしていますヾ(დ☣‿☣)ノ

    もし興味がありましたら

    URL
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=157612
         『皆で♡恋バナ♡しよう(o→ܫ←o)ノシ♫』
    を検索してみて下さいヽ(。◕‿◕。)ノ

    そして良ければ申請をしていただけたらなと思います(*´∀`*)ノシ♫

    迷惑でしたら消して下さい( *´艸`)

  • 蝶々雲

    蝶々雲

    2011/10/18 22:04:18

    ブログ会場からです

    ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

    良かったら友申いいですか?

    ダメだったッらダメいいんですけどぉ

    友よかったら

    やっといてください!

  • 鏡音@唯

    鏡音@唯

    2011/10/18 21:51:29

    こんばんはノノ
    初めましてですbb

  • ルア

    ルア

    2011/10/18 21:50:32

    はじめまして^^
    仲良くして下さい**

  • たぴたぴおか✿/

    たぴたぴおか✿/

    2011/10/18 21:49:51

    ブログ広場よりすてぷです✿゛
    めっちゃ満喫してください(^ω^)ノ

  • ニコット事務局

    アバター

    2011/10/18 21:49:18


    こんにちは、ニコット事務局です。

    このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

    「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
    コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


       ───────────────────
    【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
       ───────────────────

       ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
        200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
       ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
       ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
       ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

       ───────────────────
    【2】 知らない人との交流方法は?
       ───────────────────

       ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
       ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
        お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
       ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
       ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
        他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
       ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。