(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

水曜日から宿泊学習です!

日記


こんにちは☆7時からピアノの習い事に行かなくちゃ
いけないという沙和です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

えっと、水曜日から家出します・・・wえ

福島県にね・・・☆
てか、ついさっきまで福井県に行くのかと思ってたww

地図系まぢムリなんでー☆☆

3日間行ってまいる。金曜日だな、帰ってくるのは。

あ、でもにこっとはいけなそう・・・

だって、だってね・・・

金曜日帰ってきたら塾なんだ><。

まぢドンマイ!;;

頑張ります゚(。ノωヽ。)゚。

土曜日にはッ!!顔だしますよww多分…

ソースカツ丼食べてきまーす☀ฺ←自由行動

キセキ歌ってきまーす☀ฺ←スタンツでぷ。

フォークダンスしまーす☀ฺ←げぇ…

バス、往復8時間乗ってきまーす☀ฺ←まぢ吐くww


あはは\(^o^)/こんな感じww
おもしろいのかな←え


ぢゃぢゃ、あさって行ってきま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
(とか言って明日も来るかもww)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/23 18:09:06


    ユッコちゃん★
    うん…うちもわかんないww

    ゆこちゃん★
    ステプあろがです♪

    ながいちゃん★
    うんいってきま~すww
    ↑帰ってきたけどww

  • ながい♥

    ながい♥

    2009/05/19 20:30:08

    初コメ!★

    いいなあ・・・
    あたしは4月に修学旅行が終わったばっかり;;

    なんか賑やかになりそうやねッb
    楽しんできてね~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

  • あらし♡ゆこ

    あらし♡ゆこ

    2009/05/19 17:48:53

    こんにちわ^^
    コメントありがとうございますm(__)m
    これからもよろしくお願いいします(^^♪
    お友達なので絡んでくださいね(笑)
    でわでわステプして帰りまーす☆彡
                  あらし♡ゆこより

  • ユッコ☆

    ユッコ☆

    2009/05/19 12:50:29

    気おつけていってらっしゃーい!

    福島県と福井県と福岡県、いまだにはっきり分からない^^;笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/18 22:00:06


    嵐ちゃん★
    いってらっしゃいエールwありがとww♥

    あらし♡ゆこちゃん★
    じゃぁ、今からコメしにいきま~す♪

  • あらし♡ゆこ

    あらし♡ゆこ

    2009/05/18 20:49:00

    関係のないコメですいません。
    突然ですが最近絡みのないお友達が増えてきました(ToT)/~~~
    なので、お友達を作り直そうと思います。
    今週中に、私のブログにコメントが無い場合お友達消去とゆう形になります(>_<)
    勝手ですいません<(_ _)>
    お手数ですが、まだ私とお友達でいてもらえたらコメントお願いしますm(__)m
    もし、okでしたら一応お友達ですので絡んでください!!!
                                      あらし♡ゆこより

  • 嵐

    2009/05/18 19:09:55

    いってらっしゃぁーい!