ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

おみやげ

日記

今夜次男が沖縄修学旅行から帰ってきました
かなり楽しんできたようでよかった!

おみやげは食べ物などはこちらでやる物産展でも買えるし
何も買ってこなくていいよって言っておいたから期待はしていなかったのだけれど
なんと私におみやげを買ってきてくれました

沖縄限定で販売されている「ONE PIECE in OKINAWA」のハンドタオルで
絵柄はゾロとサンジが琉装で三線を弾いているものでした
すごくかっこよくて見た瞬間におお~~っ♡ となっちゃいました

「ご当地チョッパーよりそっちの方がいいと思って…っていうかこれより喜びそうなものが他になかった」
って言われたけれど まったくその通りでございます

いやすごーく嬉しい!
それにしてもこの子は私の趣味をどんだけわかってるんだー^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/20 17:51:09

    EKOちゃん
     ありがとうございます^^
     うちの次男は反抗期は大変でしたが思いのほかいい子になってくれました(^^ゞ
     
     うふふ~これはもったいなくてとても使えません~^^;

  • EKO

    EKO

    2011/10/20 17:40:29

    やさしい息子さんですね~^^

    ブログをみた瞬間私も欲しいって思っちゃいました^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/20 08:30:34

    ぱにゃみちゃん
     ありがとう~~♪ 淋しくなんてなかったよっ\(;゚∇゚)/
     でもやっぱり息子の気持ちは嬉しかったな(^^ゞ

     私は「海ぶどう」も「島らっきょ」も食べたことがないの… らっきょうも大好物なのに~
     今度見たら買ってみたいなo(^。^")o
     あーそれを頼めばよかったかしらん^^;
     ちなみに私が物産展で思い浮かべてたのは「紅いもタルト」や「ちんすこう」よぉ
     本当よ~嘘じゃないってば!!(^o^)

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/10/20 00:01:40

    息子ちゃん お帰りなさい~~。(淋しかった??)
    そして 息子ちゃんの 母を想う気持ちに感動~~でしょう!!いいなぁ。
    なんだか 選んでる所を想像するだけでも嬉しくて 他人の私がうるうるしちゃいそう。

    そうそう最近は こっちでも沖縄物産展ありますもんね。
    でも 向こうで買ってくると格段に安くて美味しいのが
    「海ぶどう」と「島らっきょ」です~。
    どっちも お酒のおつまみにもいいですよ!!おススメです♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/19 17:33:13

    ともちゃん
     ありがとうございます^^
     いやいや私の趣味はわかりやすいだけです
     家のリビングはサンジさんだらけだし…
     むしろ理解されてるのが恥ずかしい気がします^^;
     でも買ってきたハンドタオルのサンジさんが
     目を❤にしたような変な顏してなくて
     ちゃんとかっこいいサンジさんでホントによかったです~エヘヘ(^^ゞ

  • とも

    とも

    2011/10/19 16:53:17

    次男さん無事のご帰宅よかったですね
    それにおみやげばっちりだったんですね
    すごいなー親の趣味をちゃんと理解してるんだもん
    わたしなんか未だに母の趣味わかんないです
    すぐあれこれ手を出すからダメなの
    でもユーリさんすごくうれしそう
    やっぱり子どもが理解してくれてるっていいですよね
    わたしももうちょっとがんばって努力してみようかな