キヨ(0´∇`)

これが韓国民の本音です(〃´o`)=3 フゥ

ニュース

フジテレビで始まるドラマ「僕とスターの99日」でも、キム・テヒの
ポスターをこれでもかと地下鉄に貼り出し、フジテレビの韓国を
賛美する内容に、ウンザリしていますがそれでもまだ「韓流」
など言って「日韓友好の証」だなど言っている、人がいるのに
正直驚いています(ーー;)

テレビの報道だけしか見ず、韓国の負の部分などは知ろうとも
しない、情報弱者があまりに多いんですよね(〃´o`)=3 フゥ

韓国で日本に対してどの様なテレビや映画が作られているかなど
知らずに「日韓友好」など語る前に少しは韓国の実像を見ては如何かと
思うのですけどね(。´-ω・)ン?

「ムクゲの花が咲きました」という韓国の映画があります。
『韓国が日本を核兵器で攻撃する』という内容です(✿◡ˇ‸◡)?

もし逆に、日本で日本が韓国を核攻撃するという内容のテレビや
映画を製作して放送したら、韓国は国を挙げて抗議するでしょう(ーー;)
自分達がされたら狂人の如く怒る事を、日本に対しては平気でする
それが、韓国という国の実情です\_(・ω・`)ココ重要!

下記URLが、その映画の一部のユーチューブ動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=WAyxFZrjBxA&feature=player_ded#!

そしてユーチューブ動画には下記のような説明があります↓

『韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に
広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する。東京は広いから
その三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。この映画を見て
韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の
「良い映画」にも選ばれた。』…βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

こうした韓国の国民性や、反日感情の国と友好が築けると思う方が
どうかしていると僕は思います(✿◡ˇ‸◡)?

この映画を見て拍手喝采するのが韓国人の本当の姿なのであり
朝鮮民族・韓国という国の本質を見誤るべきではありません\_(・ω・`)ココ重要!

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/10/19 17:48:49

    えええ、それのどこが「良い映画」なんだろう・・・。
    ただのテロ行為を「良い行い」と感じているってことですよね?
    危なすぎる・・・。

    ※以前の「友達申請」についてのコメント消させていただきました。申し訳ないです・・・。
    アレ読んで、たいして絡みのない方から申請来ちゃうと困りますのでね(^^;)

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/10/19 13:18:09

    最近、姉を日本人に殺された在日少女が、旧日本軍の毒ガスで無差別復讐する映画が放映予定です。
    題名は知りたくもないので覚えていませんが。
    邦画ですよ、これ。
    何とか言う在日女優は「反日じゃなく青春映画です!」
    朝鮮の血が入ると、人間では無くなるようです。
    外国に養子に出され、朝鮮を知らずに育った子供も、見事な朝鮮脳でさらにファビョるそうですから。
    もう、チョウセンジンという生き物なんですね。

    何方かのコメントに書きましたが、朝鮮人は『動物園か、観光地の猿』そっくりですね。
    餌付けしたから、人間をナメきっていて、襲って食べ物を奪う。
    自衛すると、まるで人間が悪いと言わんばかりにキーキー喚き散らす。
    さっさと『半島動物園』に駆逐しなきゃなりません。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/10/19 08:57:33

    拝見☆

  • まりあ

    まりあ

    2011/10/19 08:44:46

    興味ありです。レンタル屋さんにあるのかな?

    ちょい探してみます。でも見たら発狂するかも、まりあ。

    許せない。