ken

初受賞

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/11 ~ 2011/10/17
順位 大きさ
54位 バラ【黄】 14.42cm

54位バラ【黄】
ランクインできました。

  • マチャ

    マチャ

    2013/03/25 14:09:21

    kenさん、こんち♫
    ひっつきフーたろう届いたかな?
    あのさ、やっぱ1個じゃああんまりだよ。

    私の去年のダブりだけど、もし気にいれば言ってね。

    手に持っている 桜酒
               てるてる坊主
    口に加えている 今は3色団子だけど・・・みたらし団子ならプレするよ。

    ココでは分かりにくいので、コメント欄で見てね。

  • マチャ

    マチャ

    2013/03/24 21:45:46

    あっははは・・・(^-^)/
    1個だと大損だよ。

    3個でも大損なのに・・・3個ぐらい好きなもの見つかると思うよ。
    決まり次第書いておいてね。
    フリマ&プレか決めてね。
    これからドラマを見るので明日までには届けるからね。

  • マチャ

    マチャ

    2013/03/24 13:42:12

    kenさん、ショップ見て来られましたか。
    欲しいもの言ってくださいね。

    私も素直に頂きましたのでkenさんもよろしくです。
    待っていますね。
    ミラクル動物は価値が高いので、5点はプレしないといけないのですが
    kenさんの好意に甘えて・・・3点にマケテね。
    大損だけどゴメンネ(๑≧౪≦)

  • マチャ

    マチャ

    2013/03/23 23:55:20

    kenさん、どうしょう?
    こんな大切なチョコ動物をプレして頂きどうすればいいでしょうか。

    メチャ欲しかったので(*≧∀≦*)嬉しいのですが・・・これに代わるものが
    無いので今販売されている欲しいアイテムを数点言って頂けませんか
    必ず言ってくださいね。
    待っています。(((o(*゚▽゚*)o)))

  • マチャ

    マチャ

    2013/02/14 18:15:36

    こんばんは、kenさん。
    ごめんね、よけい気を遣わせてしまったみたいですね。

    こんなに手間暇かけてゲット出来たアイテムを簡単にあげちゃあダメだよ。
    なんて言えばいいのか・・・でもありがとうしゃん大切に使わせて頂きますね。
    (๑≧౪≦)てへぺろ ありがとうシャン♬

  • ღviolet❀

    ღviolet❀

    2012/02/14 18:46:21

    はい。。。

    諸事情がありまして・・・・

  • ௵チョコチップ

    ௵チョコチップ

    2012/01/01 19:51:59

    ☆::*Happy-New-Year*::☆(。´∇`)ぁヶぉめっ★

  • ௵チョコチップ

    ௵チョコチップ

    2011/12/31 14:07:19

    .__________________________________________________.

    今年も今日で終わってしまぃますのぅ…。

    うさぎから辰といことで!!!( ´∀`)b

    来年は(`・ω・´)キリと行きやしょう←

    でゎでゎ今年一年間感謝なぅ(Thank you*//

    。______________________________。

  • ღ くるみ ღ

    ღ くるみ ღ

    2011/10/19 22:22:53

    おめでとうございます☆”

    はじめてのものは いつも感動の連続ですねw
    kenさんのいろんな~はじめてのもの、楽しみにしてます(=^^=)v

  • に~な

    に~な

    2011/10/19 17:21:01

    おお ☆彡  おめでとうございます ☆彡 \(^o^)/♪

  • Twinkle*

    Twinkle*

    2011/10/19 15:51:45

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

  • ぴぽ

    ぴぽ

    2011/10/19 08:47:30

    お~おめでとうございます☆フレームもカッコいい♪

  • N

    2011/10/19 07:19:18

    おめでとう御座います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • (♥・㉨・実莉)

    (♥・㉨・実莉)

    2011/10/19 06:48:02

    おぉ!!
    (*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

  • 堕天使エルギオス

    堕天使エルギオス

    2011/10/19 06:02:40

    おめでとう