天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

キングの横に…

イベント

通常だとお城&キングのレイヤーがかなり上位っぽくてすぐ
プレイヤーのアバターは非表示になってしまうのですが
0:00回って体や建物が透け始めると自アバターのレイヤーが勝つっていうか
見えるようになってくるみたいですね。

本当はもっといいアングルで撮ろうと思ったのですが、
いざシャッターを押そうとしたら
アルバムがいっぱいですのメッセが出たので断念(´・ω・`)

翌日撮り直すつもりでアルバムの整理に向かった途端寝落ちして
結局写真どころかブログ更新すらできなかったのはもう忘れる事にする(´;ω;`)ウッ

  • くりす

    くりす

    2011/10/24 00:36:52

    >暁月様

    自分は裏技とかはよく分からないので正規?(裏技なのに正規も何もないだろ)の
    方法ではないと思いますが、登るだけなら比較的簡単に登れました^^
    ただ、正規(だから(ry)の方法じゃないせいか
    上位レイヤーであるお城やキングに埋まってしまうので
    0:00過ぎないと何処に自分がいるのか分からないという…(´・ω・`)

    アフロヘアー、自分もまだ未体験ですができるみたいですね。
    何だか研究所にある装置を弄ると…とか噂みたいですが。。。

    はっ!?Σ(゜д゜)
    もしや覚醒?ヴァージョンの時にやるつもりですか?w

  • 暁月

    暁月

    2011/10/20 01:59:35

    私もそこに立って写真取ろうと思って、裏技使ったんですが、
    盆踊りに巻き込まれて、あえなく撃沈…

    何だか最近研究所で、アフロヘアーに出来るらしいんですけど、どうやるんですかね?
    ちょっと興味があります^^