myutan

青ニコ 第32弾 2日目☆彡

ニコガチャ

ころころどんぐり ☆☆☆☆
きのこのトートバッグ ☆
のこのこハイキング ☆
どんぐりTシャツ ☆
どんぐりソックス ☆
アーガイルブランケット ☆

もみじのワッペンブローチ ★ ☆☆
もみじのピアス ★

いちょうのフェイスペイント
オータムセレナーデ ☆☆

☆・・・初日
・・・2日目
★・・・サブちゃんより

2日連続、ドリ券1枚の快挙です(^O^)

でも、目玉は無いのよね。。。^_^;

残り4アイテム、目玉だけ綺麗に残りそうだわー(>_<)

  • myutan

    myutan

    2011/10/20 00:09:01

    >マック さんへ

     出ませんね~(>_<)
     目玉をケチってるって、文句が出そうなので、
     ドリ券を少な目に設定しているのかも??
     ドリ券収集家には、辛いですね^m^

  • マック

    マック

    2011/10/20 00:02:47

    目玉は出てませんか(>_<)
    次は来てくれますよ。
    私も2日連続ドリ券1枚は一緒です(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/10/19 15:24:09

    >paseri さんへ

     私にガチャ運がないので、サブちゃんを作ったのに、
     前回のコウモリスティックなんて、40日目にやっと出たのよ(゚ーÅ)
     とても有料ガチャの戦力には、なれないよ(>_<)

     アイテム少ないのに、ガチャ運が無いサブちゃん・・・情けない

  • myutan

    myutan

    2011/10/19 15:18:25

    >よみ さんへ

     うんうん!! しぶといねぇ~
     夕方以降の方が、目玉が出やすい気がするけど、
     最初は、つい嬉しくて、朝一番に回すのが敗因かも^_^;

  • paseri

    paseri

    2011/10/19 15:14:25

    私も目玉が全然でないのよねー
    毎回苦戦してます(トホホ

  • よみ

    よみ

    2011/10/19 14:12:19

    目玉しぶといですね〜。
    うちのサブ子たちは夜中が強いから、
    ちょっと朝昼は避けてみようかな〜。