ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

アオガチャ

日記

今回のアオガチャも・・・・やっぱり小さい~><;;きのこが!!

昨年のフェイスペイント!イチョウとどこが違うのか?

スカートもやっぱりライン入りの色違いでした・・・・・・・w

そうとう・・・マンネリ化!でしょうか??

と言いつつ・・・・コンプするまで回す私(--;;

  • hana

    hana

    2011/10/19 18:00:48

    マニーちゃんは何県に住んでいるんだ・?

    こちらはこの1っ週間とっても暖かですw

    ガチャは・・・・・・・・・・・・無いとさみしい・・・でも、無料だから「取り合えず!!」回しておこう!!って、感じよね~。

    最初の頃は全部アイテムテェっ九したりして・・・・頑張ってみたけどね~★最近は「ナンだコレか~」って感じよね(--;

  • マニー(幼女)

    マニー(幼女)

    2011/10/19 17:49:40

    私は回すのあきらめてるわ←

    最初はなにがでてくるかワクワクしてたけど
    最近は予想というか・・・・またこれ?ってなるもの、多いよね^^:

  • hana

    hana

    2011/10/19 17:39:12

    ココアちゃんも、一緒だね^^v

    目玉は手持ちと決まっているような?感じがしますw

    背景だけは直ぐにコンプしますが・・・・・・ね。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/10/19 16:33:18

    わ~!目玉ゲットですね^^
    おめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ

    それにしても、もうちょっと大きくしてくれても…;
    スカートだって…;;
    でも私も回してしまいます(´゚∀゚`;)

  • hana

    hana

    2011/10/19 13:59:27

    あめちゃん~★
    初日に「きのこ」出たので盛ってみましたが・・・もちょい大きいと嬉しいかも!!
    有料との差別かもわかるけど・・・・あまりにも小さすぎますw><;;

    スカートも3回連続ですわね~来月もクリスマスカラーでお目見えかしら??

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/19 13:52:32

    やっぱり回すよね~w

    こんなにいろいろあるとマンネリ化もしょうがないような気がしますが
    色違いって・・・

    きのこ、もしかして目玉?
    とってもかわいいのに、それくらい大きくしてもバチは当たらないと思う!!