椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&急に寒くなってきた

占い

ニコットおみくじ(2011-10-19の運勢)

おみくじ

まあまあ。

真夏がもどったと思ったら
急に秋が深まるような気温になってますねえ。

おかげで
先週から微熱続きになってるこのごろです。
肩と首と頭が痛い・・・・。
PCや製作物をやってる関係もあるんでしょうが
夏だとまだましなんですけどねえ・・・・。

さて
この冬に備えたチュニックとスヌードを
早々に作って
友人にもスヌードとレッグウォーマーを
編まねば。

  • 椛

    2011/10/19 19:04:50

    >tomojiroさん
    そうなんです。
    寒い時期はPCにはよくても
    扱う人間は大変ですねえ。

    おかげで
    夏は蒸し風呂、冬は極寒な私のPC部屋は
    今年は
    体調の関係もあって作業しづらいんです。
    なもので
    やむなくノート君活用し通しです。

  • tomojiro

    tomojiro

    2011/10/19 18:25:37

    冬は、パソコンにはやさしいんですよね・・・(ーー;