つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

とんかつ・・・。

日記

とんかつのことを書いていたら
さんどいっちかきそびれたー

サンドイッチといえば
まい泉ですよね~
しってます?
http://mai-sen.com/

高いんだけどやっぱ肉が
さめているくせにむちゃくちゃ
やわらかく
またさっくりと切れるくせに
ジューシーなんですよね。

あれってどうやっているんだろうって
思います^^

昔はメーカーの手伝いをよくしていたときに
いただくんだけど
確かにうまいなぁといつも思っていました^-^
自腹では最近食べてないなぁ^^;;;;;

個人的にはオーブンで焼いた食パンに
熱いメンチカツを乗せて
ソースをどばっと
かけてかぶりつくのが好きだけど^^

でもまい泉のもうまいですよ~


P.Sそろそろだいちゃんどっか
ご飯行かない?^^
爆ハン????

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/19 20:08:49

    おぉ~!
    お箸で切れるとんかつなんだね~

    やわらかくておいしそ~^^

    お。。大阪の梅田大丸にもある~^^
    やったー^^
    行けそう行けそう~(笑)

  • けいb

    けいb

    2011/10/19 20:05:48

    わぁ~まい泉ですか!
    パンもおいしいですよね~!
    最近サンドのパンの耳をラスクして売ってたよ!
    食べたくなったよ~(*≧▽≦)

  • ダイ

    ダイ

    2011/10/19 15:00:15

    かつ花じゃないの?w