たけし

いつからこんな事出来る様になっていたの?

日記

いつからこんな事出来る様になっていたの?
前から?

のぅ~みそ…ばぁ~んっ・・・って、なりましたwww(ぐりりさん家で 見た^^)

  • sakino

    sakino

    2011/10/21 12:15:23

    はい 何人かの方が アップの(お部屋で家具をみる)あのモードです。

    それに合成するときはあの実験室でしか出来ませんから

    実験室に何らかのボタンがあるかと思うのですが・・・・

    色々教えてくださってありがとうございます。 (‿_‿✿)ペコ 

  • sakino

    sakino

    2011/10/21 11:20:36

    マイナス押すことはわかりましたが実験室にはマイナス(-)ってないのですが、

    アップにするってどうするんですか?? たびたびごめんなさい (‿_‿✿)ペコ 

  • sakino

    sakino

    2011/10/20 02:17:38

    なんか休み癖がついちゃって1週間が長い~っ STP&WTR

  • あおか.

    あおか.

    2011/10/19 21:09:04

    ホントね~  いつからなんでしょΣ(・ω・ノ)ノ
    たけしさんがやると、また面白いo(*>▽<*)o 脳みそバ~ン☀

  • スネーク

    スネーク

    2011/10/19 20:42:34

    ボンばってますw

  • ゆ☆か

    ゆ☆か

    2011/10/19 19:37:37

    えー何これ?

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2011/10/19 19:24:11

    P品でもいいからこれでタウンに出たい~w

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/10/19 18:46:14

    たけしさんもやってるね~♪
    私も一昨日かなw1人でこっそりやってきました~それも2回もww

    私もブログに書こうっと^^

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/19 18:44:26

    おお~w(*・o・*)w 爆発してますねぇw

  • †歌†

    †歌†

    2011/10/19 18:11:21

    まだやってないけど、他の方のコメントどおり
    最近わかったよ^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2011/10/19 17:40:22

    なんかこれはやってます?w
    たけしさんで3人目なんですけどw

  • ぴぃちゃまᏪდ

    ぴぃちゃまᏪდ

    2011/10/19 17:23:25

    こんばんわ^^

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    そんなのあるんだ(。´・ω-)bネッ

    知らなかったよぉ~^^    楽しそうですね^^b

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/10/19 17:05:23

    ふふ^^

    最近みたいですよ~^^

    合成マシンは前からありましたけどね♪