ののか

32弾!!!

ニコガチャ

 昨日も同じテーマでブログを書いたのですが、
 うっかりアバター画像を載せ忘れたので書き直します・・・。

 というわけで昨日、本日と2日分の結果を。

 昨日、初日はとりあえずアイテム確認もせずぶっつけ本番で回してみることに。
 最初の靴下はともかく、なぜかシャツ、ピアス、バッグと2つずつ出ました。
 初日なので、もっと種類が欲しかったのですが・・・。

 背景(セレナーデ)も出たので、計5種類集まりました。

 で、先ほどの2日目。
 昨日とうって変わって、1回目から目玉のベレー帽獲得!
 しかし、そのあとドリーム券ばかり出現。

 それでも、昨日出なかった背景(のこのこ)といちょうのペイント、
 ブレスレットに2個目の靴下が出て、新たに4種類、
 2日で9種類を手に入れることができました。

 秋テーマのガチャは、私の好みに合っているので、
 久しぶりに自力コンプを目指して頑張ろうと思ってます!