頭のせもふもふプードル(茶)、成立!!!
嘉姫サン、やっとフリマが成立しました!!!
白ニコガチャ第15弾の目玉アイテムの頭のせもふもふプードル(茶)が、やっと手に入りました!!!
着なくなった昨年の正月アイテムの振袖(華やぎ)~2010~を出品して、手に入れました!!!
損はしましたが、頭のせプードルが手に入って、本当によかったです!!!
今度は、頭のせもふもふプードル(白)を手に入れようと思っています。
何を出品しようかなー・・・。
嘉姫サン、やっとフリマが成立しました!!!
白ニコガチャ第15弾の目玉アイテムの頭のせもふもふプードル(茶)が、やっと手に入りました!!!
着なくなった昨年の正月アイテムの振袖(華やぎ)~2010~を出品して、手に入れました!!!
損はしましたが、頭のせプードルが手に入って、本当によかったです!!!
今度は、頭のせもふもふプードル(白)を手に入れようと思っています。
何を出品しようかなー・・・。
lapo
2011/10/20 00:58:00
フリマでゲツトおめでとう♪
プードル可愛いですネ。
カップの上に乗っかったような感じがいいです。
lapoはフリマばかりですが、応募するタイミングかなと
思っています。
解禁してすぐでなくても、ガチャアイテムだと回せなく
なる感じがしてきたら急ぐって感じで応募しています。
その過程で、これはちょっと損だな、出品者様の条件
がきついなと思うこともありますが、+アルファとかで
応募とかしてしまいます・・・。
紫
2011/10/19 23:42:45
フリマ成立おめでとう★
白も早くゲットできるといいですね。
*えみ*
2011/10/19 21:24:03
おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
可愛いですね❤
きゅーびっく
2011/10/19 20:18:17
フリマ成立オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ぬぉ!10年振袖出したんだぁ?!嘉姫しゃん、ふとっぱら~!!