リンゴ

帰ってきました♪

日記



           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い
夜道を一人で歩いて家に帰ってきました~

今日のお天気は昨日と違って朝から曇さんだったので
私はすこし気分が落ち込みぎみで歩いてお仕事場に来ました。
今日は一日すごく寒かったので久しぶりにコートさんと手袋さんを
身に付けて家を出ましたよぉ~ホント昨日と違ってすごく寒かったです。歩いて行くのにも全身が震えてしましたよぉ~
また明日も一日寒いと嫌だな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホントいつもと同じく次から次えと
お客様が入ってり出たりが多かったです。でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね。

あと、今日はお仕事帰りに近くのコンビニに寄って暖かいココアと
肉まんを買って家に帰って、先ほど美味しくいただいました。
この時期の肉まんはとっても美味しいです♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/10/20 19:49:22

    リンゴさん、こんばんは。

    この時期の肉まんて、身体があたたく成りますね

    寒い中、お仕事お疲れ様でした。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/19 23:05:06

    Misaさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    この「肉まん♪」だったんです。

    寒い時は暖かい物がすごく美味しく感じますね。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/10/19 23:01:38


    今日も一日、お疲れ様です。
    「肉まん♪」は、このことだったんですね♪

    寒い時の温かいモノって、いちだんと…その温もりが嬉しくなりますよね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/19 22:07:21

    きゅーず⋈*くるさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    肉まんとっても美味しいですよぉ。
    私もけっこう皮好きです~

  • きゅーず⋈*くる

    きゅーず⋈*くる

    2011/10/19 22:00:06


     お疲れ様です♪

     肉まんおいしぃですよね^^
     よく、皮だけとって
     食べてます(笑

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/19 21:41:19

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    私の冷蔵庫にもたくさんアイスが眠ってます。
    今寒いからとうぶん食べないと思うな。

    肉まんとっても美味しかったですよぉ~
    確かについつい目につきますよぉ。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/10/19 21:35:32

    お疲れ様です(^○^)
    お昼にドカ食いしてしまって
    夜まで尾を引いてしまいました。
    旦那様がアイスを買って来てくれましたが
    しばらくは冷蔵庫で眠ってもらいます!

    肉まん美味しそうですね~♪
    コンビニに寄るとついつい目につきます☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/19 21:15:18

    パドメさん、こんばんわ♪
     ★ただまです★
    明日は一日暖かいといいな~

    この時期の肉まんはとっても美味しいです。
    ココアも美味しかったよぉ~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/19 21:12:34

    凛●^O^●夢さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    はい。体調に気を付けて頑張りますね♪
    わかりましたよぉ。いいお名前です。
    こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/19 21:10:23

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    寒いときに食べる肉まんはすごく美味しいですよぉ~
    確かにそうですね。けっこうコンビニの肉まんは売れ切れが多いな~
    ちなみに私も最後の肉まんを買ってきました。ココアもとても美味しかったです。
    飲んだら体がすごく暖まりました。
    明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/19 20:40:21

    おかえりなさい、
    明日、天気は回復すると良いですね。

    この時季、暖かい飲み物と、肉まんはいいですね^^
    明日も、お仕事頑張ってください。

  • 凛●^O^●夢

    凛●^O^●夢

    2011/10/19 20:37:30

    お疲れ様です^^
    明日も体にお気をつけて、頑張ってくださぃ!
    名前変更です美依亜→凛●^O^●夢です(りんむ)
    ころころかえてすいません。。。
    これからもよろしくです♪
    これからだんだん寒くなるので、体調管理を整えていい一日を過ごしてくださぃね☆

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/19 20:17:09

    お帰りなさい

    うん 美味しいよね 寒いときに食べる肉まんは ホント満足
    ただ みんなが考えることは同じなのか 売り切れが多いんだよね
    ココアも身体が暖まりますね 寒いと気分が落ち込むのはわかるよ
    でも 暖かな肉まん ココアで もう大丈夫だね
    明日も元気よくお仕事に行ってくださいね (^-^)