さんた

10がつ19にち

日記

あんまりにも寒いから、

今日は野菜スープにしちゃいました

ほんま久しぶりです

そしたら、

コンソメが、袋の中で溶けかかってた

そやな、あの暑い夏場も同じところに放っておいたから、

冷蔵庫に非難するの忘れてました

、、数えたら、まだまだたくさんあるじょ

でもまぁ、こんな寒い日が続いたらスープでいいかも~

  • さんた

    さんた

    2011/10/27 22:38:59

    りりさん>
    あぅあぅ、、もしかするとニコタブログはUPできないのかも、、

  • りり

    りり

    2011/10/26 21:52:34

    作ったのでUPの仕方教えてくださ~い^^

  • さんた

    さんた

    2011/10/22 06:39:51

    りりさん>
    最近寒いもんね、作ったらUPしてください~♪

  • りり

    りり

    2011/10/21 19:31:41

    まだ作ってないから、明日こそ作ろうかな~。

  • さんた

    さんた

    2011/10/19 22:39:47

    りりさん>
    スープは身体が温まるから、イイよね~

  • りり

    りり

    2011/10/19 22:01:10

    たまにありますね、固まったようなコンソメw
    野菜スープいいですね~。
    キャベツがあるので私も明日は野菜スープにしようかな~♪