たく

今夜の訪問者♪

サークル

こんばんは、ニコ山にいけませんでしたがお部屋にたくさん訪問いただきました。

ついでに、イチゴ倉庫にも寄っていただきました。

  • 蒼井

    蒼井

    2011/10/24 17:46:52

    たく .さま、こんばんは。しばらくお気に入りに追加しておりましたが
    かえるさんのフリマ移動成立となりましたので、お気に入りから外させていただきました
    今まで訪問に伝言コメント有難うございました^^

  • 蒼井

    蒼井

    2011/10/22 17:56:13

    たく .さま、こんばんは
    訪問が遅くなりすみません。
    お月見茶屋のウェイター届いていました。有難うございました

  • 蒼井

    蒼井

    2011/10/22 01:28:41

    たく .さま
    フリマ出品ありがとうございました^^
    10/22 am01:25 きぐるみ(かえる)応募しましたので確認お願いします

  • tob

    tob

    2011/10/21 07:48:00

    うん、うん苺ね。

  • たく .

    たく .

    2011/10/19 21:36:28

    イチゴの部屋面白かったですか?また写真見てください^^

  • えいみ

    えいみ

    2011/10/19 21:14:05

    イチゴ倉庫で かくれんぼ^m^ 楽しかったでーす^^

  • ✿りりん✿GO✿

    ✿りりん✿GO✿

    2011/10/19 21:00:02

    おじゃましましたあ~~

    イチゴのほうも写真撮った??

    あっちも楽しかったね~~♪