ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

魔界マリモが どんどん増殖中です^^;

ニコット釣り

お部屋一面に

魔界マリモ(パンプキン城の芝生)を敷き詰めようと思っているのですが

現在27匹目。

この芝生

どす黒い色の上に、地面に張り付いたような形で

芝というよりも 苔かカビみたいww

カビが増殖するにつれて、お部屋の家具がどんどん無くなってゆく~~~

このままでは カビに覆い尽くされそうです。

うーーん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) どうもカビ臭い。。。


だれか~ 消臭力 貸して下さい!!

ファブリーズがいいのかな?



  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/20 16:38:54

    ファブリーズww

    ○トいって買って行きましょう!
    バーゲンやってるかも((

    雅はようやく1匹釣れました・・・

    埋まらん。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/19 21:55:12

    おおーこれが赤い百合ね。
    素敵です。
    カビマットせめてもう少し大きく綺麗ないろ希望ー

  • 愛莉守*♪

    愛莉守*♪

    2011/10/19 21:05:45

    ブログ広場からです^^



    気持ち分かります!
    確かにカビっぽいですよねw