つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

好きなファーストフード

グルメ

モスですね^^
実はモスの一号店が、実家からそう遠くない町にありまして。
まだまだモスが珍しい頃から食べてます。
そういえば、ロッテリアも、同じ県内に1号店があった関係で、
かなり早い時期からありました。

今は無きウエンディーズは、お芋が美味しかったなぁ。

CMでやっているモスの焼きトマトを観る度に、食べたいなぁ~と
思ってしまいます^^
焼いたトマト、おいしいですよね。

でもモスバーガー。絶対にスプーンを一緒に出して欲しいと思うの、
私だけでしょうか?
こぼれ落ちたソースも、具だくさんだからもったいないです・・・。

  • まなか

    まなか

    2011/10/20 17:46:41

    モスは野菜もたっぷり入っているし、食べ応えがあるし、変な合成調味料の
    味がしないから好きです^^
    10年かぁ~。ファーストフードは、遠ざかると本当に縁が無くなるかもねぇ^^;

  • まなか

    まなか

    2011/10/20 17:45:27

    さおちょさん>
    私、ライスバーガーはすぐご飯をぐずぐずにしちゃうんです^^;
    モスバーガー食べることが多いかなぁ?
    タマネギが苦手じゃなかったら、あのソースは癖になりますよ^^

  • kan

    kan

    2011/10/20 16:15:34

    モスバーガーは確かに美味しいですよね^^
    って10年以上食べてない奴の
    言えることじゃないか^^;

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/10/19 23:22:27

    モス好きなんですが
    実はモスバーガーは食べたコトないんですよねぇ。
    いつもライスバーガーかナンばっかり食べちゃうんです・・・ㆀ

  • まなか

    まなか

    2011/10/19 23:11:10

    ろみたん>
    ははは^^; ごめん~。
    マックも時々行くよ。100円マックは、ちょっと小腹が空いたときにちょうど良い♪
    マックでは、実はアップルパイが好きだったりします♪

  • 泣き虫@ろみたん

    泣き虫@ろみたん

    2011/10/19 23:09:00

    うわーん;

    マックも好きになってぇ!←バイトしてるからw

  • まなか

    まなか

    2011/10/19 21:57:16

    のんのちゃん>
    うん、モス1号店は二階建てで、一階の自動ドアが開くと、二階もガタガタ言うような
    古めかしいお店でした。今でも有るかなぁ。

    あのソース、ぜったいにスプーン必須よね!
    私はスプーンのついているドリンクとか頼んで、それで掬っちゃいます^^;
    綺麗に食べられる人・・・いるかなぁ?

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/10/19 21:53:41

    おお~、モスの1号店があるの~!

    ところで、ほんとーにスプーン一緒に欲しいっ!!
    絶対絶対、ソースがこぼれるんだもん!
    あのソースをこぼさず残さず綺麗に一緒に食べきれる人っているんだろうか?
    もしいるなら、ど~んな食べ方なんだろ??(笑