かなで

うう

日記

どうも風邪を引いたらしいですorz
外に出て日向に居ると暖かいんですが、部屋の中が寒くて、寒くて><
風呂に入って、温まって早めに休むことにします。
今日は巡回に回ろうと思ってたんですがすみません。
明日こそは!


#日記広場:日記

  • かなで

    かなで

    2011/10/22 23:32:54

    竜胆さん、ぶーたん。さん>

    ご心配おかけしましたが、なんとか仕事は休まず回復できました^^
    次の冷え込みの時には、しっかり対策できるよう気をつけます!

  • 竜胆

    竜胆

    2011/10/20 10:40:44

    お大事に……(^-人-^)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/10/19 23:31:17

    お大事にね~❤
    急に気温が下がったもんね。