アミ

昨夜のことです^^

日記

うわさの研究所体験に行きました~

2人で爆発頭体験~(^_-)-☆

  • Kirk

    Kirk

    2011/10/20 17:02:39

    私も昨夜♪体験して来ましたよ~(^^ゞ
    でも一人でw
    ちょっと寂しかったです(^_^;)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/10/20 13:14:10

    今流行りですね~^^
    私まだなので、今日行ってみま~す!!!

  • ★☆らん☆★

    ★☆らん☆★

    2011/10/20 10:53:46

    最近みんなやってるよね~。ww

  • みゆ

    みゆ

    2011/10/20 10:51:52

    行って来られたのですね^^
    私も何回か体験したけど楽しいですよね♫

  • mi

    mi

    2011/10/20 09:39:29

    アミさん自分で体験撮影・・・・何度見ても楽しいよね~
    私も何度も体験したけど撮影は他の人にお願いした~ ((´∀`*))ヶラヶラ

  • 翠

    2011/10/20 07:53:50

    私も~いったけど~、知らない人ばかりだったから、できなかった~ww

    それから、前に言ってた悩みって、yujiさんのブログと同じことなんだ~、

    他にもいろんなことが重なった状況だったから、心配しっちゃったww

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2011/10/20 05:54:11

    アミさん、すごい行動力!

    アフロ頭研究所のことは知ってたけど、知ってるだけの人間と、やってみる人間の
    ちがいですよね。すばらしいです(。→‿◕。)☆

  • yuji

    yuji

    2011/10/19 23:30:16

    ええ~、こんなことができるのwww
    面白い~^^
    一人じゃ寂しいから、誰か捕まえなくちゃ(笑)