キヨ(0´∇`)

お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_φ

グルメ

「好きなファーストフード」について書いてみよう♪
ですが、好きなのはモスバーガーですね(o^―^o)ニコッ♪
でも良く行くのはマックですヾ(;´▽`A``アセアセ

マックの株主なので、株主優待券が半年に1度贈られてくるので
どうしてもマックに行ってしまいますね(⌒・⌒)ゞイヤァ

でも、モスに比べると如何してもマックの味は見劣りしますが
どうしてなのかなぁ??( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/10/20 22:12:27

    わたしもモスが好き♪
    マックの株主なのですかー! すごいにゃ!

  • ぐう

    ぐう

    2011/10/20 21:59:09

    自分もモス大好きです☆
    注文を受けてから作られるので、出来上がりまでに時間は掛かりますが、それでも好きです
    ただ・・・知っているところのほとんどが閉店しちゃったんですよね><
    バンズがライスの・・・名前忘れましたが、それがお気に入りでしたv

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/10/20 11:54:36

    私もモスです。
    モス派が多いんですね~
    確かに、味がいいですもんね。

  • まりあ

    まりあ

    2011/10/20 08:22:19

    モスはデートでは無理。ぼろぼろこぼしてしまうね。
    でもおいしい。

    急ぐときはマック(マクド)。時間があるときはモス。ほんまに時間がかかる。確かに客の顔をみてから作ってるね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/10/20 06:32:59

    拝見☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/10/20 00:49:15

    私も比べるとマックよりモスの方が好きなのですが、
    マックの方が圧倒的に店舗数が多いので…