ぶーくん

お題「すきなファーストフード」

グルメ

考えてみると、
ファーストフードってあまり食べてない。

キライとかではなくて、
食べる機会がないというか・・・

たとえば、
お昼とかだと、会社の近くにはフレッシュネスバーガーしかないので、
持参の弁当とか、コンビニカップ麺とか、ランチを食べに行くとかになる。

そして、
休みの日の朝は、
朝マックというのもあるが、
ガストのモーニングになるし、
お昼は
東秀・日高屋・吉野家・松屋となるし・・・

ごくまれに、
フードコートに行った時のお気に入りは
ケンタで、チキンフィレサンド
ドトールで、アイスコーヒー
ファーストキッチンで、ポテト(本当はポテトはマックが一番だけどフードコートに入ってない)
デザートでミスドでフレンチクルーラーですな!!

たまに、ケンタの代わりにサブウェイですな!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/10/20 21:50:08

    あさゆきさんへ
    やっぱり、マックのポテトが一番ウマいですよ(*^_^*)b
    でも、ファーストキッチンのシャカシャカポテトも捨てがたい!!

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/10/19 23:26:35

    うんうん、わかりますね!
    私のいつもいくスーパーにもマクドが入ってないんですよ・・・。
    なので食べようと思ったら車でお出かけしないと。
    ポテト食べたくなるんですよ、マクドの!
    今だとクーポンで150円でMサイズですし~ww
    ちなみにビッグマックが200円ですから~☆
    明日の晩御飯はマクドにしようと娘と相談中ですw