毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~3倍デーでもないのにw~

ニコット釣り

(*´ェ`*)魔界マリモが3つも♪そして

新レアの<おばけウオ・黒>まで
釣れたよっ♪

魔界マリモは、もうちょい欲しいので
後日、頑張るっ♪


しかし・・・おばけウオって・・・?
おばけのように、でっかいのかと
単純に想像してましたw

  • かなん

    かなん

    2011/10/21 22:46:11

    魔界マリモ、全く釣れません…(TT)
    確率3倍のハズなのに、おかしいなぁ…?
    おばけウオも、面白い顔してて欲しいので、釣り頑張ろっと♪

  • ありす

    ありす

    2011/10/20 23:56:42

    マリモ&おばけウオおめでとうございます!
    たくさん釣れるといいですね♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/10/20 22:02:31

    黒マリモは期限まで3倍のはずですよ~。
    私もこれからマリモ狩りに行ってきます!!

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/10/20 18:27:58

    もうずっと 芝生は3倍になったんじゃないかな?

    それでも釣れないんですけどぉー? お昼頃が狙い目かしらん??

    いっぱい欲しいんだけどな・・・

    レアだらけで おめでとう~!!ヽ(`^∀^´)ノ

  • tommy

    tommy

    2011/10/20 12:00:48

    こんにちは。

    マリモ沢山釣れて、おめでとう御座います。
    オバケ魚…、あんまり可愛くないです。(^^;)