kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

恥ずかしかった失敗談

人生

そんなもんは数えたらきりがないし
それを「おいしいネタ」と思うのが関西人。

それでは持ちネタをひとつ紹介〜♫

あれは20歳前くらいの頃かな〜?
当時はバブル全盛期で例にもれず
ワンレン、ボディコン、ピンヒールでした。
その日も得意の出で立ちでバスに乗車。
最後尾ちかくで立っていた。
!!!突然の急ブレーキ!!!
ピンヒールにタイトのスカートで
踏ん張りなどきくはずもなく・・・・

ドタ!っとこけるならまだしも
そこは?2年前までは華の体操部。
華麗?に前転を決めて
スタ!っとばかりに立ち上がってしまった!!!

どよめきと嘲笑のなか慌てて下車するしかなかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2011/10/22 19:58:44

    お〜〜〜
    そら〜〜〜
    華麗だ!

    見たかったぼの
    ♡ ♡ ♡

  • kan

    kan

    2011/10/22 15:01:24

    schumiさん>
    いや〜〜〜〜!
    あん時はなんで「キャー」コテ・・・っと
    可愛くできなかったのか後悔しました。

  • schumi

    schumi

    2011/10/22 10:29:59

    おぉ~!失敗談じゃないですなw
    かっこ良すぎw私ならそのまま☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!

  • kan

    kan

    2011/10/21 15:50:02

    かおるさん>
    たぶん予想以上にみっともなかったと思います。
    ま〜今なら決めポーズまでしちゃうけどね〜〜〜(^O^)

  • kan

    kan

    2011/10/21 15:48:05

    らなちゃん>
    スタ!
    は100歩ゆずってかっこいいけど
    パンプスにミニタイト・・・
    色々とお見苦しいでしょ^^;

  • かおる*

    かおる*

    2011/10/21 14:40:29

    予想以上の、かっこよさ。。。
    素敵です。(>_<)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/10/21 14:34:45

    かっこいいケロ♡

  • kan

    kan

    2011/10/21 12:15:47

    まなかさん>
    生で見られなくて良かったです。。。

  • まなか

    まなか

    2011/10/20 22:15:12

    す、すごすぎ~!
    生で見たかった!