nocco

お題「恥ずかしかった失敗談」

人生

中学の時だったかな?髪切った時、短く切り過ぎて
あまりに似合わなすぎて恥ずかしかった(´;ω;`)

今日散髪にいって来たけど見事↑こんくらいになった( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • nocco

    nocco

    2011/10/24 10:41:35

    ありがとう♪夢物語@瑪瑙さんも風邪をひかないようにね(`・ω・´)ノ

    まだこの時期リアだとマフラーしようか迷うよね(。・_・。)もぞもぞ

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/23 23:30:04

    うん、冬はあったかくして風邪をひかないように気を付けて(`・ω・´)

  • nocco

    nocco

    2011/10/23 23:24:28

    来週寒くなるらしいから買って来る.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/23 18:59:38

    マフラー入ったよね、Pで((o(゜ω゜)o))

  • nocco

    nocco

    2011/10/23 10:33:50

    メモメモ___φ(.. )

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/22 16:48:13

    うんっ伸ばしてる(`・ω・´)
    前髪は目の辺りまでパッツンで
    後ろ髪は肩ぐらいまで伸ばしてる(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2011/10/22 02:07:35

    切りに行くタイミングも難しいしね(笑
    白黒呪術師さんは今髪伸ばしてるとこ?(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/21 17:15:20

    髪の毛切りに行くのって勇気いる・・・(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/10/21 00:58:17

    うん。だから寒くならない今の内に切っといたさo(。・_・。)o
    アバ的にはマフラーあった方が決まるね♪
    黒と白のジャケット持ってるから赤いマフラーが似合うかな?(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/21 00:02:01

    すっきりだね(・ω・*)今から寒くなるから首寒そうw

  • nocco

    nocco

    2011/10/20 22:29:17

    バッサリ切ったけど今日はいい感じでホッとした(●´ω`●)
    髪型なかなか似合わないから毎回失敗じゃないかドキドキする(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/20 16:58:02

    バッサリ切りましたね~(●´ω`●)