猫野サンタ

今日は「いい兄さん」の日、なのだ。

日記

前略 猫魔新聞によると、昨日は11月22日で「いい夫婦の日」だったそうです。

 ・・・で、小悪魔たるオラは人間界で善良なおにいさんのフリをしているので、本日11月23日を

「いい兄さんの日」

 と命名することにしました。ニコット・タウンのいい兄さん達、おめでとうございます・・・なにが?草々

  • go

    go

    2008/11/23 23:24:44

    そうなのだ!
    青島ユキオが国会できめたのだ!

    bang!bang!
    あんまり古いギャグばっか言ってると
    タイホするーーー。

    おじゃましました。
    以上、昭和のギャグのコーナーでした。(勝手に人のブログであそぶな!)
    これで・・・いい・・・のか?・・な

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2008/11/23 15:42:41

    明日は何の日にしようね?
    あっ 11月22日「いいにゃんにゃんの日」ってのはダメ?
    もう過ぎてるから来年かぁwww

  • すけ兵衛

    すけ兵衛

    2008/11/23 15:18:03

    いいねぇ~ちゃんが好きなんだけど それはいつ?