♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

青の目玉2個出ましたァ☆彡

ニコガチャ

残るゎ、秋色パンツだけッス♪^^v


黒15弾(スチームトラベラー)
さっそく見てきましたがねぇ~☆
試着しtみた結果・・・
狙いは、
頭のせパイロットオオカミ(黒)
機械仕掛けのブラックアゲハ蝶
おもちゃのスチーム銃
スチームパイロット
の4つに絞りますッ☆彡

ってか今回ゎ、女子も男子も
普通品の服が可愛いわねッ♪^^


(追記)
翼は、目玉じゃないのねぇぇーーッ?!
フリマの時、また失敗するトコだったぉ(;-_-) =3 フゥ

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/21 21:05:11

    >紺さま
    こんばんわです☆彡
    他社に、カピバラさんと言う
    ゆるキャラさんがいらっしゃるンですねッ?
    それで、微妙に改名されたンですねッ?
    紺さまもブログで仰ってましたが、
    カピバラ氏がメインなのに、
    目玉がおもっくそオオカミってのが
    凄く滑稽ですね…^^;
    毎回、ネタを考える人は大変だナァ~><;
    今後のストックは、どれぐらいあるンだろうか…?

    >雅+*さま
    青の目玉ゎ、自分で出さずとも
    フリマで昔のダブりぶっ込んだら
    容易くゲットできますぉ♪^^b

    あの蝶は、絶対人気出ますよネェ~^^;
    やっぱり誰が見ても、一目瞭然だなッ☆彡

    >オレンジブラン様
    そうそう♪^^ 特に、
    おにゃのこの最後の3着が
    最強にカワイイですッ❤
    普段着としても着れるしッ♪

    そうですねぇ~^^;
    機械仕掛けの割にゎ、
    デザインがエレガントと言うか…^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/10/21 15:53:55

    こんにちは。
    私も目玉、アゲハ羽、伯爵夫人を狙っていたのですが、
    他の服も、着てみると「軽装でいいかも」です。。水ステキ♪

    アゲハは前日公開の画像ではありゃー?(機械仕掛けの翼風じゃないのか)
    でしたが、現物は歯車が動いているのでなかなかステキです。

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/21 15:39:56

    たしかに。

    翼、めっちゃくちゃ目玉くさそうでしたよねぇ~

    でもやっぱ人気はでますよ。((勘

    青目玉いいなぁ~
    雅1つも出ませんでした><。

  • 紺

    2011/10/21 10:19:30

    おはようです^^
    wwwwそんなもんですよねえ。事務にゃんの黒ガチャお知らせ画像読んでなかったら、
    なんであの黒ガチャにカピバラが1個だけ混ざってるのかさっぱりですよねww^^;
    (うーむ、カピバラ違和感…??)

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/20 21:57:04

    おおッ♪ 紺さまも、幸先宜しいですネェ~☆

    あの蝶は、高騰するでしょうなぁ~^^;
    早めに、取りに行こうと思いますぅ~><;

    カピバラ氏・・・元ネタを知らないもんで^^;
    食い付けなくてすんまそん。。( ̄∀ ̄;)ゞ

  • 紺

    2011/10/20 21:00:42

    こんばんは^^
    青目玉おめでとうですwww♪私も後は帽子だけで♪

    そうなんですよ。目玉じゃあないですが、
    黒目玉より偉そうだった猫耳(黒)のように偉そうな顔でフリマ広場に出てくるのは間違いないかとwww
    羽根を普通品にするとはwwさて、1ヶ月後が楽しみです♪

    そして、アレだけ書かれていたカピバラ氏の存在感がはたしてあのガチャにどれだけあるのか…;;