ri_ka

【黒ガチャ】

日記

近寄ったら撃つよ。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
 
目玉なしで終わった~
でももう回さん。

スチームアテンダント
スチームパイロットレディ
がダブリ

スチームポリスガール
スチームシティガール
を求めています。
ダブっていらっしゃる方、交換お願いできませぬか?

最近ニコちゅまんないから
コーデも壊れてしまったわ~(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
 

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/10/21 12:51:42

    黒ガチャ、今回はめっちゃ好みなのでコンプしたい位なのです^^
    あ、カピバラだけ要らんですwwでもダブったのですが(´_`;)
    一か月待てばフリマで手に入れらそうなのに、ついついまわしちゃいますね~;;

    あら、最近ニコちゅまらんですか?
    でもいいカンジの壊れ具合ですよ~(^^)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/21 09:52:07

    レインちゃん

    私はオオカミと羽が気になり回してみたんだけど…
    撃Ωヽ(-"-;)ちーん でしたwww
    洋服はほとんど揃ったけど、きっと着ないんだろうなぁ。。。
    過去のガチャ服もほとんど着てないし。(ノω`*)ペチ

    お目当てのアイテムはゲット出来ましたか?(◔‿◔)
    過去に買ってあった武器が役に立ちました?!w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/21 09:48:59

    れんちゃん

    ( ꒪౪꒪)テヘ  誉められちった❤

    ちょっと写真アバでタウン出たら、
    誰にもステプ押されなかったよ。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/21 09:47:35

    ミウちゃん

    まぁ、過去物を出せば一発でしょうけどwww
    最近の目玉出品者の求め、強欲ですからにゃ~
    未だ【頭のせプードル】落とせないでいますのよ。(ノω`*)ペチ
    茶色1匹いるから、いいんだけどね^^;

    最近は他の無料ゲームにハマっていて、
    そっちばっかり楽しんでる感じ♪(*´ 艸`) サンリオキャラに癒されてます❤
    ログインはするし、限定も買っちゃい続けると思うけどwww
    お金かかりすぎ!!と考えてしまうと、この先は。。。って悩んでるよ。
    だからと言って、ここまでアイテム揃えたのでアバを消すつもりはないけどね^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/21 09:38:03

    ドンファンさん

    (ノ▽`*)ウキャキャ まさかの撃ってください発言!!

    やはり誘惑されてしまいますよね。(´▽`;A
    でも。。。同じのが続くと凹みますよね~;_;
    一度止めてみるのもいいですよね?!
    そのうち欲しくなくなる事もありますしwww 最近の限定でも私はそうですもん。(☉‿ˇ⊙。)

  • レイン

    レイン

    2011/10/20 23:29:48

    回さないつもりだったけど
    普通品が好みだったので少しだけ^^

    武器たくさんでいいな~^^

  • れん

    れん

    2011/10/20 22:59:11

    :;*.':;(゚ε゚*)ブッ!!!

    もっと怪しくなってるしwww

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/10/20 22:34:04

    ri☺kaちゃんなら、きっとフリマでGETするさー!( ◚ ◡ ◚)ノ

    しかし、これでニコタつまんない病加速して
    IN激減したりしないでねん(ㆀ。◔3◔。)
    明日よろしくーw

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/10/20 20:30:33

    撃ってくださいw

    今回は見送ろうかと思ったけどチョッと回したよ。
    でも即ダブったので即止めましたw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/20 18:46:48

    りたこღちゃん

    それはそれはおめでと―――www だね。(☉‿ˇ⊙。)
    ちょっぴり気になったオオカミにやられてグルってしまい結果Ωヽ(-"-;)ちーんㆀ
    そんなもんよね。(ㆀ。◔3◔。)
    なんか似たような洋服だったからねw;
    冷めきらないうちに、次のゲリラの予定も立てなくっちゃ!?(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/10/20 18:36:33

    回すの終了☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡(おいw
    今回は欲しい~って感0でしたので回さない~ですw
    何か冷めてきてるのかな・・・、ちょっと不安な気持ち(爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/20 18:27:36

    ღsenaღちゃん

    お忙しい中ありがとう。┏(<:) ペコチョン♪
    お!目玉も出てるのね。|ョΘ´*)!!! おめでと~♪
    交換者様が共に見つかるといいね~ (。p▽-。)

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/10/20 18:23:16

    スチームアテンダント 私もダブっちゃったよぉ~~(゚うェ´゚)

    今回は約に立てなさそうだよ・・・ ごめんちゃい

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/20 18:01:49

    りりみちゃん

    交換のお申し出ありがと❤
    そして、既に届いてましたwww どうもです。┏(<:) ペコチョン♪
    私も送らせていただきましたが、間違っていないよね?!(;◔д◔) ドキドキ。。。

  • りりみ

    りりみ

    2011/10/20 17:58:09

    スチームシティガールありますよ^^

    スチームパイロットお願いしますm(__)m