つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

黒ガチャがっちゃんこ♪

イベント

画像観て、何回回そうか悩みながら、回してみました。
どれもそこそこ好みだったので、どれが出てもいいかな~って。

結果

スチーム伯爵夫人
スチームシティガール
スチームアテンダント
カピバラ氏
機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶

5回まわしてダブり無しアゲハ蝶が出た時点でストップしました^^
てか、アゲハ蝶、目玉じゃないんですね~。

アテンダント、どうしてあんなに露出が激しいんだろう^^;

出来たら頭のせと、黒い機械仕掛けも欲しいんだけど、今日はこれ以上
回したらはまりそうな気がしたので、ここで止めておきます。

にしてもカピバラ氏・・・微妙すぎる・・・orz


追記>
もう1回、ふいに回したくなり、まわしたら、黒アゲハ蝶が出ました♪
今回はこれでいいかな~^^
頭のせはフリマで手に入れられたらいいかなって感じです。

  • まなか

    まなか

    2011/10/22 09:13:37

    ももともさん>
    ありがとうございます♪
    今回、コンプが早い方が多いですね^^
    少し目玉の出現率が緩いのかな?
    出やすいってことで、フリマゲット狙います♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/10/22 00:20:23

    まなちゃん
    お似合いですww
    今回の黒ガチャw けっこう目玉のオオカミが出やすいみたいね?
    お友達のブログでも 目玉ゲット!って出てた人多かったよ♪♫

  • まなか

    まなか

    2011/10/21 22:20:12

    まほさん>
    動くんですよ~^^
    でも小さいですよね^^;

  • まほ

    まほ

    2011/10/21 21:33:55

    カピバラ、動くアイテムなのですね。

  • まなか

    まなか

    2011/10/20 22:20:36

    のんのちゃん>
    いえいえ、銃は出なかったのよ~。
    ブログ広場で交換記事探して、交換してもらいました^^
    ダブりが無かったから、スチームアテンダント出しちゃったけど。

    目玉は出なかったけど、アゲハと銃で満足です♪

  • まなか

    まなか

    2011/10/20 22:19:38

    メイさん>
    私もどうしよう・・・と思いながら回しちゃいました^^;
    羽根、いいですよね♪

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/10/20 22:16:48

    銃~~~銃~~銃が欲しいいぃぃっ!!
    出たんだーーーーw
    いいなぁ!

    目玉1つは出たけど、目玉じゃない銃が欲しいよぉぉw

    アゲハは黒ばっか2つも出ました;;
    やっぱ旨く行かないなぁw

    ほんとカピパラ・・・・・・微妙・・・・・・・・ww

  • メイ

    メイ

    2011/10/20 21:50:27

    コンサートの予算がオーバーなので、今回は我慢しようかと。。
    でも〜 一回ぐらいは、黒がチャに参加しようかな^^
    羽が出たらいいな^^

  • まなか

    まなか

    2011/10/20 20:52:03

    ひとみさん>
    ありがとう~^^
    私もアゲハで満足です♪
    動く羽根なのに、目玉じゃないのが不思議な感じ^^

  • まなか

    まなか

    2011/10/20 20:51:26

    メロンちん>
    ありがとう~♪
    目玉は出てないけど、アゲハが2種類出た時点で満足♪

  • まなか

    まなか

    2011/10/20 20:50:43

    風民さん>
    うんうん、ステキだよね~^^
    今回の服の中では、一つだけちょっと系統が違う感じ。
    私は今回は打ち止めにします♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/10/20 18:56:16

    素敵です~^^

    うちは、目玉は出なかったけど白アゲハが出たから納得!^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/10/20 18:13:38

    うわぁぁぁ~好成績ですねー^^おめでとー!!!!!
    メロンもこれで終了でっす。^^

  • 風民

    風民

    2011/10/20 18:04:44

    あ~、伯爵夫人、ステキだなぁ~…。
    もう1回、回そうかなぁ~^^