tyoko

すっごく暇デス(-。-)y-゜゜゜

日記

ふあぁ~(Å)「
いつも暇なちょこ✝デス。。。
なんか最近けっこう暇デスw
誰か語りませんカww(><)
適当ですんません。。。

  • ちょこ✝

    ちょこ✝

    2009/05/23 19:31:37

    いつでもですカww(^v^)

  • あずさ2号

    あずさ2号

    2009/05/23 15:47:20

    うーん、いつでもお待ちしていますね、^^^^(ただし、タイミングがあえばいいんだけどな^^)

  • ゆ'~

    ゆ'~

    2009/05/21 20:50:16

    暇だからニコやってますけど、最近釣りにはまってるので暇がないのですよ(*゚Д゚)

  • ふぅ☆

    ふぅ☆

    2009/05/20 23:36:53

    ゥチも暇です;;
    最近家でゴロ②しッぱなしです(*ノωノ)
    ンでたまにコンビニ覗ぃてみたりw

  • モノ

    モノ

    2009/05/19 16:10:29

    俺も眠い。
    今超眠い。
    鏡みたらクマがL並み。

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2009/05/19 01:01:29

    私も暇で ニコタをうろうろ、うろうろ・・・
    朝までだったりして(*^_^*)

  • アキラ

    アキラ

    2009/05/18 23:13:23

    いつも、暇なんですね~!?
    確かに、結構暇ですよね~?