嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

秋色スカートゲット&頭のせ白プードル成立!!!

きせかえアイテム

今日、青ニコガチャ第32弾を回したら、目玉アイテムの秋色スカートが当たりました!!!

3日目にやっと目玉が出たので、本当に嬉しいです!!!

あと、フリマで、頭のせもふもふプードル(白)
が成立しました!!!

着なくなったスイートゴシック(エリーゼ)
を出品したら、オマケ付きで手に入りました!!!

スイートゴシックの人気は、本当に根強いようです!!!

早速、着替えてみました!!!

どうでしょうか?

  • 。*♥麗♣*。

    。*♥麗♣*。

    2011/10/21 18:45:56

    おめでとう!

  • lapo

    lapo

    2011/10/20 23:49:50

    フリマ成立おめでとう♪
    少しずつ新しいレアアイテムを取得されていますネ。
    また成功することを願っています・・・。

  • ღルルღ

    ღルルღ

    2011/10/20 19:54:47


    皆さん(*´Д`)

    超お久しぶりです(゚Д゚*)ノ⌒
    リアで忙しく、全然IN出来ませんでした。
    この度INし、こうやってお友達巡回中です.

    これからもヨロシクお願いしますっ\(★´-`)人(´▽`★)/


    おわーぉお^^おめでとうございますっ(*´Д`)