リンゴカクテル

携帯電話お泊り

日記

昨日会社に携帯電話 忘れて帰ってきました

  取りに行こうかなぁ・・・とも思ったけど  めんどうになり 落ち着かない夜でしたわ^^

朝 会社に行くと  何件か着信とメールが入ってました

その中に 同僚から  入っていて・・・・ うん?

携帯忘れてるよと 言おうと 着信したそうだ・・・・ (ー_ー)!!

おばか^^     携帯そこで鳴ってたって^^   そりゃそうだ^^  笑  
  

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/10/21 18:34:13

    こんばんは^^

    携帯忘れたら 次の仕事の時寝坊しちゃうーー;目覚ましだから><。

    同僚さんがつい親切をしようとして 目の前の携帯に掛けちゃうのって
    私もやりそうで笑えない^^;

  • kan

    kan

    2011/10/21 12:23:12

    やっちゃいましたね〜!
    私も体育館に忘れて持ち主が分からず
    見つけた人がアドレスで知ってる人見つけて
    これ誰のん?って・・・

    同僚さんもおばかだけど
    このご時世に携帯忘れる我々もお馬鹿さん^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/21 08:36:33

    鉄腕さん  おもろいですね^^車内って・・・ 運転手さん?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/21 08:35:09

    ブロンズさん  (#^.^#) おほほ^^ ぼけりんごだよん^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/21 08:33:38

    yurichinさん  そうだよね^^ 携帯なかったものね^^今じゃないと困りますよね^^便利になったもんだよね^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2011/10/21 07:13:15

    私も過去会社に携帯忘れてえらいことに…
    着信音を猫の鳴き声にしてたから
    車内に猫が入り込んだと思いひと騒動…
    結局猫は見つからず
    携帯の着メロともばれずに事なきを得ました(^^ゞ

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2011/10/21 06:39:51

    同僚、ナイスボケ!wwww

  • yurichin

    yurichin

    2011/10/21 06:38:10

    携帯くんと無事再開できたご様子。。。 なによりです(^^)

    社会人になった頃(ん十年前^^;) 携帯なんかないのが普通だったのに、

    今じゃ恋人以上に毎日いないと落ち着かない存在ですよね ^^
       ( ↑ いないから 別にい~んだけどぉぉぉぉぉ)

    素敵な同僚さん・・・ そこに一緒にいたら大爆笑していたでしょう (^◇^)   

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/20 21:05:04

    りんごが おばかです^^(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/20 21:04:01

    くうさん うふふ^^(*^_^*) くうさんも やっちまいますか・・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/20 21:03:10

    のりちゃん  とっさに携帯鳴らしてくれた同僚でした^^ 心配してくれたみたいだけどね^^ 笑いましたわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/20 21:01:48

    メルモちゃんはしっかりしてるから 忘れたりしないよね^^ 家に帰るまできずかなかったんです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/10/20 21:00:46

    みいさん  そうそう 昔は携帯なんかなくて 待ち合わせなんか 苦労しました 今では本当に分身みたいだもんね^^

  • くう

    くう

    2011/10/20 20:49:59

    いつも繋がるからついつい携帯に連絡しちゃうのすっごくわかるぅ~~^^

    私も、絶対やる><

  • のりちゃん

    のりちゃん

    2011/10/20 20:35:05

    携帯に電話したってね~(笑)
    面白い同僚さんですね。

  • メルモ

    メルモ

    2011/10/20 20:29:57

    面白ぃオチでしたねぇ←ぉぃ♪
    メルモは携帯忘れた事はなぃですが
    でも落下(落としまくり)で
    角が3箇所も凹んでるです(☍﹏⁰)

  • みい

    みい

    2011/10/20 20:05:30

    あちゃ~><
    それは落ち着かないですよね~^^;
    自分の分身を置いてきてるような感じかな?

    愉快な同僚さんがいらっしゃるんですね^^