ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ⑮弾 タイムトラベラー 初日の結果

ニコガチャ

黒ニコガチャ 第15弾「タイムトラベラー」

リリース予定時刻が15:00→16:00→17:00と
2度も延期され、とても気を揉んで待っていた方も多かったはず。

ゆこたんも、今回は珍しくオフの日だったので
『やった~ ガチャ初日の1番で回すぞ~♪』って
張り切っていたんですけどね (´▽`●)ゞ

5時になって 今度こそ本当にスタートだったので
待ってました!とばかりに 一気に10回 
フルで回しちゃいましたぁ❤

結果は・・・
(●´艸`)うふふっ

大成功~☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

目玉の頭のせオオカミくん【黒】が2つと
目玉ではないけれど、ゆこたん的にはこれが1番の目玉だと思う
機械仕掛けのアゲハ蝶【ブラック】と【ホワイト】が
両方とも出てくれたんです!!
 
ヤッタヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヤッタ

あとも殆どダブリもなく
唯一ダブったのが 目玉のオオカミという
最高の結果に大満足です❤


゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪★初日の結果★゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪

 ・頭のせパイロットオオカミ(黒)  2
 ・頭のせパイロットオオカミ(白)

 ・機械仕掛けのブラックアゲハ  1
 ・機械仕掛けのホワイトアゲハ  1
 ・スチーム伯爵夫人
 ・スチームポリスガール   1
 ・おもちゃのスチーム銃  (1)
 ・スチームツアーのカピバラ氏  1
 ・スチームシティガール   1
 ・スチームパイロットレディ  1
 ・スチームアテンダント   1



おもちゃのスチーム銃はプレ゙(*´・ω・`*)ノ畄していただけたし
目玉の頭のせパイロット オオカミ【白】は
きっと、黒い子と交換していただけると思うので
あとは、スチーム伯爵夫人だけかな。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/10/24 23:50:48

    は━o(❤´∀`❤)ノ━ぃ☆

    こちらもブラック&ホワイトアゲハ 確かに受け取りました♪
    白いオオカミくん 可愛がってあげてくださいね❤

  • しずく

    しずく

    2011/10/24 23:49:07

    無事に届きました♡ありがとう(。´ー`。)ノ♡♡♡

  • しずく

    しずく

    2011/10/24 23:43:37

    ゆこた~ん❤(*✪‿✪*)ありがとう
    わがまま聞いてくださってありがとうございます(‿_‿✿)ペコ 
    今から送りますヾ(*╹◡╹)ノ゙❀

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/10/24 23:36:23

    しずくさん こんばんは~

    機会仕立て 笑ったww(●´艸`)クスッ

    うん。あのね、ゆこたんは黒ガチャ第15弾はもうコンプしちゃったんだけど
    オオカミはあまり好きじゃないの~
    だからアゲハ蝶の羽に変えたいな~って^^

    本当はフリマ交換がいいんだけど
    しずくさんのお願いならNO!とは言えないよ。
    オッケー☆⌒c(´∀`)ノ
    ゆこたん宛てにプレでよろしく。
    届きましたら オオカミさん送りますね♪

  • しずく

    しずく

    2011/10/24 23:30:13

    こんばんは(。´ー`。)ノ
    さっきブログのコメント読みました❤(*✪‿✪*)キラキラ
    2:1での交換していただけるのですか??
    しかもゆこたん機械仕掛け(お間違いでしたwww)もう所持してるのに・・・いいのいいの??
    お金掛からないようにプレでの交換がいいのですが・・・いいのいいの??

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/21 15:27:34

    いいなぁあ~

    目玉2コとか神だゎ!
    雅も黒がチャ回したィぃぃぃぃぃ!

    ♪今~私の~願~い事がぁ~ 叶~う~な~らばぁ~ お金がぁ~ほし~ぃ~((

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/10/20 20:22:52

    目玉ダブリおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    やはり黒ガチャ運はいいんですね~
    私は目玉の頭乗せは白だけでした。伯爵夫人は私も出ませんでした(>_<)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/20 20:20:44

    おめでとうございます。
    私も五時半に回したんですが
    後は羽の色替えだけで
    残りは交換していただきほぼコンプです。
    狼より羽の方がいいよねー
    服は伯爵以外はどっちでもいいし

    良かったですねー