つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャもがっちゃんこ

ニコガチャ

黒ガチャ6回で止めて、とりあえず打ち止めにした本日。
その後回した青ガチャで目玉が出ました♪

あとは目玉1つと普通品3つでコンプです。

このまま順調にいくと良いな~。

というか、目玉運を青ガチャで使っちゃった私って・・・^^;

  • まなか

    まなか

    2011/10/21 21:19:30

    すみれさん>
    帽子、画像観たときはどうかな?  って思ったけど、かぶってみると
    意外に可愛い^^
    早くコンプしたいものです。

  • まなか

    まなか

    2011/10/21 21:18:40

    kanさん>
    今日また目玉が出たけど、ダブりだった^^;
    でも普通品で出ていないのが1つ出たので、あと3つでコンプ!
    黒ガチャは・・・回したけど、ちょこっと控えめのつもり^^;
    いや、昔に比べたら、沢山回してるかな・・・orz

  • まなか

    まなか

    2011/10/21 21:17:39

    ももともさん>
    私は結局、黒ガチャは6回だけまわして終了しました^^
    ももちゃんは、早々にコンプしたね。おめでとう~♪

  • kan

    kan

    2011/10/21 12:17:35

    普通品3つ残して目玉2点はすごい!
    今回の黒ガチャは回してな〜〜〜い^四^

  • すみれ

    すみれ

    2011/10/21 10:14:53

    おぉ~目玉のお帽子!!!
    おめでとう!(^^)!
    コンプも間近ですね。

  • ももとも

    ももとも

    2011/10/20 23:14:23

    黒ガチャ始まりました^^
    魔界かぼにはまってて。。でも黒ガチャの誘惑にも負けたww凹○コテッ

    今晩 黒ガチャの目玉目指してね^^

  • まなか

    まなか

    2011/10/20 22:21:55

    メイさん>
    今回は初日から目玉が出たりしていたので、ラッキーでした。
    でも、やっぱり背景率高いですよ~。
    本当に、青ガチャの目玉運が連鎖してくれると嬉しいなぁ。

  • メイ

    メイ

    2011/10/20 21:40:56

    おお、ラッキーですね♪
    私は今回は,ドリ券と背景がダブりまくっています。
    青ガチャの目玉運が、連鎖しますように。。