ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

恥ずかしかった失敗談

人生

恥ずかしかった失敗は思い出せばいくらでもあるけれど
思い出したくもないのに最初に浮かんだのはこれ

もう15年も前ですが とあるお店でレジのパートをしていた時のこと
布巾を買いに来たおじさまがいらしたのですが
場所がわからないのか私に「布巾あるかい?」って聞いてきました
その「ふ」が「す」に聞こえたことかなー

その後のことは ご想像におまかせします


最近セルフレジを置いてあるお店が増えてきましたが
レジは大得意です!

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/22 01:26:36

    ドナルドちゃん
     おお~ドナルドちゃんもレジやってたのね
     @@!そんなお客さんがいるとは…
     私もいろんなお客さんがいたな~ってなつかしく思い出しました^^
     そして恥ずかしくなかった失敗もいろいろ~~~^^;

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2011/10/22 00:27:53

    レジのバイト懐かしいです(^^)学生の頃やってました。
    お客さんが「これを背負っていくから紐でくくってくれ」
    と洗濯ハサミの付いたハンガーを紐でくくってたらレジ混雑に・・
    焦ってヘルプを呼んだなぁと思い出しました

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/21 17:30:08

    ともちゃん
     ハイただの聞き間違えです
     だから開き直れば恥ずかしくないのかもしれないけど…
     やっぱりダメー(>_<)

     そういえば学生時代に薬局でバイトしていたことがあって
     私が聞き間違えたほうの製品を買いに来る人は結構いました
     聞き間違えたのはきっとそのせいだ~~

  • とも

    とも

    2011/10/21 17:04:56

    聞きまちがえちゃったんですね
    はずかしいまちがいなのかな
    わたしも気をつけないと

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/20 23:16:49

    キョンちゃーん
     Σ( ̄ロ ̄lll) 

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/20 23:02:50

    ぱにゃみちゃ~ん^^;
     ついお題をみてやっちゃいましたあ~~
     ねっ!恥ずかしいでしょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  • ⊱✲キョン✲⊰

    ⊱✲キョン✲⊰

    2011/10/20 22:59:16

    Σ(OдOⅢ) 

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/10/20 22:52:57

    ユーリちゃんったらー。(>_<)

    思い出したくもないのに おつでーす!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/20 22:21:56

    ( ̄⊥ ̄lll)・

  • りん

    りん

    2011/10/20 22:12:17

    (@_@;)

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/20 22:03:58

    Σ(|||▽||| )

  • りん

    りん

    2011/10/20 22:01:41

    \(◎o◎)/!