✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【交換】求)伯爵夫人・レディ・白揚羽

ニコガチャ

黒ガチャ普通品がダブっちゃった……><


求)
スチーム伯爵夫人
スチームパイロットレディ
機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶


出)
スチームシティガール
スチームアテンダント


あ、揚羽蝶、歯車がうごいてるwww
(おおかみさんはまばたきするし~)


ブラックがそろったけど、
ホワイトがそろってないからまた回すかも……。
(ううむ。悩む……)

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/10/23 22:57:06

    周期的に思うこと<わかります~
    無理しないでゆるりと楽しみましょうね^^
    のんびりモードで生息中なもので
    少々連絡なくっても平気だから気にしないでね。
    「あぁきっと忙しいんだ。」で済むお年頃ですから(爆笑)

  • MAINE

    MAINE

    2011/10/23 18:19:46

    >manamiさま⌒✿
    贈っておきました~♪

    フリマ受け取りにこだわるのは……って以下同文。
    昨日・今日と、文章書くのも疲れるカンジ。よっぽどへばってるなオレ……

  • MAINE

    MAINE

    2011/10/23 18:18:18

    >かじゃさま⌒✿
    ぅん、それでいいです♪

    プレで受け取ると自分に何かあってニコを撤退する時に
    アイテムを配れなくなっちゃうし……
    (……って、周期的に思う。今ちょっとお疲れモードだからなんだけどね) ←爆裂オツカレサマモード中

    とりあえず、シゴト中の相棒の目を盗んでプレしておきましたwww
    贈りましたコメント入れるヒマなくてごめんなさいでした><

  • manami

    manami

    2011/10/21 23:23:23

    うん黒アゲハは手放さないからプレでよいよ~♪
    わ~いありがとう~~♪♪

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/10/21 13:04:07

    了解しました。
    でもさー私が購入してそれから一月後ってことだよね。
    それでいいの?
    じゃ抹茶ロール買って熟成しておきます^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/10/21 12:41:09

    >かじゃさま^^
    そーなのよねー
    カピパラさんがダブっちゃった時はもー
    メガテンテン……………………


    うさぎのロールケーキの色はおまかせで♪
    おくるおくる♪
    でも受け取りはフリマでもいいかしら?

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/10/21 12:38:52

    先の(新しい?)日記拝見しました。
    コンプおめでと~よかったですね。
    銃よかったら下さい^^
    限定アイテムプレゼントで交換ってことでいいかなぁ
    ご希望言っていただければプレゼントさせていただきます。
    よろしくお願いします。
    黒がちゃってさーやっぱり人気出そうなアイテム以外ダブると本当に落ち込むよね。
    なんぼ大人で働いて自分のご褒美だからいいやん!文句あるかっ!!って思ってもね^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/10/21 10:46:24

    >manamiさま⌒✿
    やった! フリマ受取が嬉しいな♪
    そっちに送るのはプレでもいいかしら?

  • MAINE

    MAINE

    2011/10/21 10:45:35

    >かじゃさま⌒✿
    まわしちゃった><
    白アゲハ以外出たのwww ←目玉も2つ出したこの強運!

    でも銃あるよ~

  • manami

    manami

    2011/10/21 09:48:07

    わーどうもありがとう!!
    プレ交換でいいなら、MAINEさんからOKもらい次第お贈りしておきます~^^

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/10/21 07:22:23

    伯爵夫人だぶりました。
    シティガールと交換していただけるとうれしいなぁ
    送りつけていいですかぁ~
    銃が欲しいのでもう少し回そうか悩み中^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/10/21 01:26:28

    ブラックアゲハあるよ~
    交換していただける???   ^^

  • manami

    manami

    2011/10/21 00:46:54

    ホワイトアゲハあるよ!
    ブラックアゲハはだぶってない・・・かなぁ・・・。