キヨ(0´∇`)

殺人犯の中国人に、やっと出た判決(✿◡ˇ‸◡)?

ニュース

僕の住んでる福岡市で2003年に一家4人を皆殺しにして、海に沈めた
支那人の殺人犯、魏巍の死刑が確定しました(〃´o`)=3 フゥ

誰が見ても死刑以外の判決以外有り得ないのに死刑が確定するまで
8年もの長き歳月がかかりました(-"-怒)

魏巍が自ら足掻いて裁判を引き伸ばしたのか、弁護人の策略なのか
詳しく僕は知らないのですが、潔くないし卑怯ですね\_(・ω・`)ココ重要!

そもそも、11歳の男児と8歳の女児も、躊躇う事なく冷酷に殺害する辺りに
支那人の本質が垣間見えます(-"-怒)

前に僕がこのニコタのブログで、裁判を傍聴した事を書いた事がありますが
その時も、朝鮮人か支那人かのどちらか(名前から見て明らか)が傷害致死で
裁かれていたのですが、その裁判の内容は凄まじく、被害者男性を
釘で打ちつけたり、男性性器をペンチで潰したりして殺害しています(ーー;)

「通州事件」然り、日本人には到底考えも付かない残虐な方法で殺害する
国民と友好など築けるのか、一人一人が真剣に考える必要がありますね。

  • かおる*

    かおる*

    2011/10/21 16:49:36

    誰が見ても死刑確定に決まっていて放っておける件も、
    今は無理にでも弁護しないとならないので、弁護士の大半はたぶん
    「難しい時代になってきたな。。。」と、感じているはず。
    負けずに頑張って欲しいです。☆

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/10/21 12:50:23

    弁護士の入れ知恵でしょうね。
    今までの例を見れば、明らかです。
    やれドラエモンだ何だと妄言を言わせ、精神鑑定であわよくば犯罪自体を成立しないようにする。
    死刑廃止の『自称人権派弁護士』は、『被害者・被害者家族の人権』を踏みにじる最低集団ですね。
    こういうヤツに限って、家族が殺されるとすぐ手のひら返しします。
    オウム事件の故坂本弁護士の同僚がまさにそう、あっさり死刑推進派に鞍替えしました。
    偽善集団、左翼日弁連はくたばってほしい。

    特亜人のビザなし渡航は即刻中止して欲しい。
    犯罪しに来るのは明らかです。
    治安が良くなるでしょうね。

    『南済事件』なんてのもありましたね。
    拷問大好き民族です。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/10/21 09:08:49

    拝見☆

  • まりあ

    まりあ

    2011/10/21 06:31:06

    こわ~。傍聴裁判の事件、私は覚えてないけど、TVのニュースで流すにもためらわれるほどの残虐な内容。人間のすることでしょうか?身内の気持ちになれば敵を許すことなんぞ、到底できない。

    どちらの裁判も絶対死刑。彼らのようなやつがいる限り、死刑は廃止できない。(ちょっと死刑存続には疑問を少々持っていたんだけど、やめた。死刑は必要と実感)

    日本の治安を悪くしてるのは誰?
    そもそも教育?道徳の時間がないのかな?