ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

恥ずかしかった失敗談

人生

長く生きていると
穴があったら入りたい・・・・
穴を掘ってでも入りたい・・・・・と思うような
失敗談はたくさんあり・・・・(-_-;)

どれについて書いて良いのか分からない(*´ェ`*)

失敗談=転ぶ

・・・・・というくらい
転ぶことが多い。
それも、かなり派手に転ぶ・・・・・。

「大丈夫ですか?」と
見知らぬ方に声を掛けていただくくらい
すっ転んでる・・・・・。

地に足がついていない証拠かなぁ?

いつも、ぽわぽわ・・・・・。
飛び跳ねるように歩いている・・・・・と言われる私。

でも、考えたら
彼氏の前ですっ転んだことはないような・・・・・??

緊張感が足りないだけかなぁ???

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/22 22:30:00

    KIRAさん

    今日のフラのお稽古は
    「キンカメ」とは別です^^;
    「キンカメ」のお稽古はあと3回。
    ちゃんと踊れるのか、いまだに不安です・・・・・

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/22 16:50:40

    フラのお稽古。。。本格的になってきているように伝わって来ます~
    頑張って下さいね~❤

    (。◕ .-。)♥♬♫こんばんは~素敵な週末を... 素敵とお水のお届けですう✿.。゚

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/22 09:51:33

    音さん

    私も時々「ヒザカックン」になります。
    あれは緊張から来るのかなぁ?
    深呼吸が良いのかしら?

  • 音

    2011/10/22 06:51:01

    緊張しすぎて ひざがカクンって、、、
    なったりしますねえ www
    どうしたらいいんでしょうね~w

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/21 23:40:58

    お気楽♪さん

    学生時代は転ばなかったんですけどねぇ・・・・・。
    やっぱり、歳だってことなんでしょうね(^^ゞ
    骨折しないように気をつけます^^

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2011/10/21 22:51:28

    学生時代はよく…私も転んでました(><)
    歳をとってきたら、転んでも大事になりそうで、、、
    気をつけるようになりましたぁ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/21 22:46:11

    KIRAさん

    ズルッと行くことありますよね~^^;
    雨の日は、ヨチヨチ歩くに限りますよ~\(^o^)/
    お互いに気をつけましょうね。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/21 22:42:40

    はるきさん

    (。→ˇ艸←)
    そんな大事なネタをコメントなんかに書いちゃって良いの~?
    でも、確かにトランクスで良かったですねwヽ(。✪‿✪。) ノw

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/21 21:53:01

    KIRAは転んじゃうより・・・すべっちゃうことが多いんですが・・・

    ズズズッーって恥ずかしいw なんでしょうね:笑 

    (。◕‿◕。)♥素敵とお水のお届けですう♥(。◕‿◕。)

  • はるき

    はるき

    2011/10/21 12:14:59

     僕は小学校低学年の頃、トランクスでラジオ体操に行きましたwwwwwブリーフを卒業してて良かったです♪www