ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「恥ずかしかった失敗談」について

人生

「恥ずかしかった失敗談」・・・・・・
『自覚している恥ずかしい失敗』の10倍はあると思いますorz

世の中には恥ずかしい失敗恥ずかしくない失敗があるらしいですが、
どちらにせよ失敗した本人は恥ずかしいのです!(`・ω・´)ノシ


そう。一人前のおばちゃんになるまでは(−ω−)


失敗が恥ずかしくないと言ってもらえるのはお子様
失敗が恥ずかしいと思ってるうちはお姉さん
アンタいちいち恥ずかしがっててどーすんのwwwwwwwwwwwww(^ω^)ノ”
と悟りを開けば、一人前のおばちゃんです。


この世で一番強い生き物。それは地球上のおばちゃん達です。
世界はおばちゃんパワーで動いていると言っても過言ではない!(`✪ω✪´)キリッ

異論はご近所のおばちゃん言えるもんなら言ってみてください(−ω−)
※自己責任でお願いします


ちなみにふらんふらさんは、恥じらいのあるお姉さんです(*ノωノ)キャッv

  • パクパクさん

    パクパクさん

    2011/10/22 01:22:41

    昔俺 映画館のトイレから出てきた友達驚かせようとしてさ 思いっきりカメハメハ!てしたらさ 
    知らないおっさんだったんだよ 固まるぐらいはずかしかったなぁ・・・

    俺は神経が細いからさ おばちゃんみたく俺も強く慣れたらいいのにって思うよ

  • さとけい

    さとけい

    2011/10/21 17:22:40

    おばちゃん達の頂点に立つのが、関西パンチパーマ族なのですか??(←はい。自分で調べますお姉さま...^^)

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/10/21 14:53:12

    そっかー、世界は私のパワーで動いてるんだー。すげー。(棒読み(笑) )
    もう、この歳になると怖いもの無しかと思うのですが、世の中にはもっと最強の生き物(高齢者)がおります。
    私の近所の高齢者は元気そのものであり、底知れぬパワーを感じます。(^^;

  • かめ

    かめ

    2011/10/21 00:04:46

    ぎゃ~ ならこれからもずっと!恥ずかしがりますよヽ(´∞`)ノ