たく

恥ずかしかった失敗談

人生




「お部屋の整理はこまめにしましょう。」





基本、訪問は受け付けていますが、倉庫のような状態でした・・・。


まあ、イチゴのクッションを並べていた、ただそれだけですが。

しじみを並べていたこともあります。


@@;

><

  • バジル

    バジル

    2011/10/25 14:41:14

    ぷぷww

  • kanno

    kanno

    2011/10/24 22:30:49

    たくちゃん モテモテじゃん^^

  • たく .

    たく .

    2011/10/21 21:16:46

    皆様コメントありがとうございます

    イチゴクッションは自然にたまりました。
    クッション気になるところがありましたか・・・。
    のぞき隊恐るべしw。
    ブロック類は、まだ並べてませんね^^;かえきぐ応援感謝します。

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/10/21 21:11:38

  • るぅ@留守番係

    るぅ@留守番係

    2011/10/21 21:03:57

    たくちゃん まだまだ 並べるモノは 沢山あるじょ(笑)
    お部屋アート (*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)

    カエルさん 獲れるといいね^^
    エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

  • テン

    テン

    2011/10/21 08:28:27

    イチゴも凄いけど・・・
    訪問者も、凄い@@

  • tob

    tob

    2011/10/21 07:50:14

    左から三列目の一番下が気になるぅぅ^^

  • ✿りりん✿GO✿

    ✿りりん✿GO✿

    2011/10/21 01:09:50

    ほんと、沢山集めたね~・・いちご・・・